おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 75 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
75 ) 木屋町之豚
[2004/01/10(土) 17:49]
ちなみに僕はキャッチの兄ちゃんにチップ一万円したこともあります。色々な意味でシステマティックになっているキャバクラは嫌いです。古い、ダサい。実際、キャバクラもセクキャとラウンジ系の二極化が進んでいますよね。 大吟醸やシャンパンを持ってきたとき、持ち込み料などとらずにみんなで、旨い酒を素直に楽しむ。そんなお店が好きです。だから僕はラウンジ派かな? キャバでもヘルプの子には飲ませます。指名した子に無理して何倍も飲ませてトイレ走らせるなら、カタチ一杯だけ頼んで2,3杯目はチップいう形で・・・みたいな感じです。 店のシステムに則らずに、自分ペースでありながら、雰囲気を壊さない。そんな飲み方が理想です。ちなみに、僕は20才超えてからのエッチは8割方、キャバ嬢です (いいのやらわるいのやら)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a