おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 73 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
73 ) 祇園之狼
[2004/01/10(土) 17:17]
>72
確かに一理ある。でも、オレは店の風紀を乱すつもりでやれとはゆうてない。
店の客が全てそれをやったら店もこたえるやろうけど、あくまでも女に“お互いに
内緒”=“二人だけの秘密”という意識を持たせたら、その後の色んな客に
対してドリンクの代わりに千円ちょうだい!(味しめたアホは別)とは言わんやろ。
まあ、小さい店はともかく、そこそこの数の女を在籍させてる店に関してはオレの
やる事なんか所詮、微力で店に影響する事はまずないね。千円をもらいよる女を
ゲットしても何らアカンと思わんし、そんな細かい事を考えて飲んで、悪いけど
自分の実入りになる事はひとつもない。“何?この人”って思わしたら勝ちを改め
一人でも多くのキャバ女をやったもんが勝ちや!
※ここまで言うぐらいやし悪いけど結構の女をいってる。でも最近は合コンにはまってる・・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a