おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 70 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
70 ) 祇園之狼
[2004/01/09(金) 20:02]
>66
それ正解!飲ませてやる気が有るのなら千円をやれ!
どうせ目先の小銭が欲しいタカリの女なら“お互い店に
内緒やで”(このお互いっていうのがミソ)って言って
ポンと渡してやったら、こっちになびく可能性あるからな。
オレはこの千円の他に、帰る間際に“今日は○○チャンを
1日指名しよ。電話待ってるで”って5千円渡してさっと帰ったら
店終わってから電話してきよった事何回かある。下手に
延長するよりええし、何より沢山の男を相手してるキャバの女を
口説くにはいい意味で"何?この人”って思わしたら勝ちやで。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a