嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 47 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
47 ) 主
[2005/12/11(日) 23:27]
若造さんへ 一所懸命楽しんでもらおうと努力されてるんですね、若い方からそういうお言葉を聞けて嬉ししく思います。私は嬢たちを一括りにはしてませんよ、私も学生の時水商売してましたから、あなた方のご苦労は理解してるつもりです。あまりお金ないのに一所懸命通って下さるお客様は愛しく思いました、逆にドンペリ下ろして我儘三昧の人は内心軽蔑したり、本当はいけないのでしょうけど…。私も世間ではオッサンと言われる年齢になって思うのは、お水の世界も殺伐としてるというか、せちがなくなってきた、節操なくなってきたなぁと感じるのです。ちなみにホストがお金持ってない若い女の子を路上キャッチなんて光景無かったですね…。
これはお水だけでなく社会全体に言えるかも知れませんね、当時も金金いうてるヤツいましたよ、汚い面もありました、でもそれ以上に優しく暖かく包んでくれる世界だと感じましたね。まぁ時代が違うと言われればそれまでですが…。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a