あなたが買った買わされた嬢の嘘
レス範囲 41 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
41 ) 最近は手口が巧妙だ。
[2004/08/27(金) 21:37]
飲みに行った日にメールでご飯さそったら、『是非いこいこ、明日いこっ!』
って次の日の朝入ってたし、おいおい、また同伴狙いちゃうやろなーっておそるおそる、
【いいけどお店はだいじょーぶなん?】って返事うって、゜お店からきつくゆわれてるしお願い゜とかいいやがったら
きつくお仕置きしたんねんってたくらんでたんやけど、かえってきたメールが、
『あ、確かにお店あるな 忘れてた(!汗)また休みの日にしよっかー(笑)』
って入ってきた;
プロなん?素人?嘘って分かりつつもどことなくそそられる素朴なこの返信メール、
やばい、買ってしまいそうや〜。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a