嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 28 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
28 ) ↑
[2005/12/10(土) 05:28]
セットとボトル、ワイン、チャームの合計が小計、ルームチャージやタイムチャージ、同伴料、おたて替えがあればそういうものを含んだもの全てを小計とたしたものが大計、店によって同伴料やチャージも小計に含まれてる所もあります。新地や銀座ではテーブルチャージやサービスチャージや細かなチャージが沢山ありますし小計には含まれませんので小計と大計の差がかなりあります。祇園では大差はありませんね。ホステスへの口座バックは普通小計の10パーセントや15パーセントなど店によって規定があります。大計に対しての口座バックを貰える店も祇園にはあります。店によって様々ですので一概には言えませんが祇園では小計と大計には差が少ないです。オープンラストのお客様は差があるかも知れないですね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a