嬢へ 君らに思いやり求めるのは間違いか?
レス範囲 25 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
25 ) ↑
[2005/12/10(土) 04:55]
大計と小計がそんなにかわる店が不思議。チャージが高いの?祇園のクラブでそんなに差がある店ってどこ?そしてコンパニオンでも100あげてるとかいうけどホステス毎日20人で×100万=2000万プラスママ、チーママ、店客の売上で月3000万売上してる店なんて何軒かしかないし…。あ、ホステスものすごく少ない店?10人とか。それにしても無理がある気が…祇園のクラブなんてせいぜいセット二万でしょ、毎日抜きものでまくり?ありえない。四時間か四時間半で三回転する店もないし。そんな店があるなら教えて下さい。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a