誕生日のお花
レス範囲 24 mode
■板へ戻る
▼下へ
24 ) 戦ずり自衛隊072
[2005/09/01(木) 03:51]
そうそう、追加させてください。
花束=ヲタ そんな風潮ありません。
花束=ヲタ それは持つ男性のスタイルにあります。
胸を張って、かっこよく持ってください。かなり素敵です。
実は、花束って女性が持つより、男性が持つほうがかっこいいのです。
「花屋の営業かよ!」って言われれば、それまでですけど。
でも、やっぱり花束を持つ男性って、かっこいいですよ。
うちの店の女性スタッフもそう言っておりますよ。
あと、花屋なんて知らん!って方、なにげにお気にの娘に聞いてみてください。
いい花屋さんを知っているかもしれません。
あと、木屋町キャバの娘の中には、花なんて興味なし!!って娘が結構います。
事前にチェックしておかないと、無駄金になります。

なんか、書き直しばかりしていたので、まとまりがない文章になりましたね。
読みづらくてごめんなさい。

■板へ戻る
 ▲上へ

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a