おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 225 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
225 ) キャバ嬢
[2005/01/12(水) 07:34]
▼とぁるぉ客サマ▼    この前ヘルプでつぃたのに「何でも飲みゃ(^O^)」って進められて(ぁんまぅちの店ドリンク自分から頼まなぃんです)「ヘルプゃし全然良ぃですょ!」って言ったら「キャバなんて女の子に飲ませてぁげるためのトコロゃんって」って言ってくれバリ感動してしまぃました!!ドリンクわ飲まず「それゃったらボトルいただきます」ってボトルいただきましたm(__)mこのぉ客サマわ店の女の子みんなと仲良くてみんなダイスキなお客サマです。私がつぃた後新人の子がヘルプつぃてボトル飲まずドリンク頼んでた時わ神経疑いましたが…(笑笑)スレズレ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a