おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 188 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
188 ) 忠告
[2004/12/13(月) 10:27]
ここをこっそり覗いている売れない嬢に告ぐ。
お前がドリンク断わられんのは顔面に問題があるからだよ。
嫌われてるんだよ、客に。
早く20分たたないかなぁあって思われてるんだよ客に。
>>182みたいな書き込みで俺らを煽ってドリンク断わる
客は嬢に嫌われる!セコイ客って思われるぅ!とか
思わそうとしたって無駄だ。
なぜなら無州に奢る金はないからだ。>>186がいいこと
言ってるぞ。人として人間として無州に奢るわけには
いかんのだよ。なぜって?だって無州に奢ってんの見られたら
恥ずかしいじゃん。かっこ悪いじゃん。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a