おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 160 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
160 ) まぁ・・・
[2004/11/11(木) 08:59]
俺的には着いたコとはとりあえず乾杯しなきゃ面白くないじゃん?というのが本音やけど・・・(俺は行ったからにはヘルプにも飲ませる・・・ただしアルコール限定)。
かわしかたとしては「悪い・・・○○ちゃん(指名したコ)にキミにしか飲ませないって言っちゃったから」とか「1件目だったら飲ませてあげたんだけどね・・・」みたいなカンジでいいんじゃないの?

こないだ冗談で「水飲めば?」って言ったらほんまにセットのミネラル一気に飲み干して「酔いさめちゃった、次はアルコールおかわりしていい?」と微笑まれたことがあって・・・(アレはしんどかったハズ)「指名もするし、何でも頼め・・・」と言った覚えが・・・

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a