あなたが買った買わされた嬢の嘘
レス範囲 15 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
15 ) RingRing
[2004/08/25(水) 08:05]
嫉妬するフリも芸のうちってか。よく考えたら、ろくでもない商売なのかもw
騙され話しではないが、ずいぶん前の小話をもう一つ…
ある客「あんた、あの店、出禁になったの?」
俺「そーなん?ってか、俺から願い下げw」
ある客「なんや店の子が、あんたの番号とアドレス、着信拒否しろって○○が皆に言うたって言ってたで」
俺「はぁぁ?なんやその小さい人格w ってか、俺から連絡なんかしねーよ、何うぬぼれとるねんw」
ある客「そやろー?プライベートで連絡取りたいもなんも、勝手やん?お前が一生面倒みたるんかってよw」
俺「もし、知らんだけで、店の子の中の誰かの旦那やったらどうするんやろな?離婚しろってか?w」

口語だと長くなるなアセアセ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a