もうすぐJCだよね!
レス範囲 14 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
14 ) 猫舌.
[2004/01/18(日) 15:22]
青年実業団てますますわかんないけど よーわ中小零細オーナー企業の
ボンボンが人脈作りに入る会です。もしくは人脈目当ての保険屋なんかも
います。実際は青二才が天下国家を論じられる「気になる」会です。
先日は中京方面で会員同士誘拐殺人を起こしそのナが知れ渡りました
実際覚えられるのはハッタリのかましかたと悪い遊びくらいですね。
京セラの稲盛さんを講師に呼んだとき 壇上から稲盛さんに「私が君達の
年頃には午後6時半にこんな悠長な会に出席している暇は無かった」
と馬鹿にされてもいます。(それを聞いて一念発起JC辞めて成功した有名な
貸衣装屋さんもいます)

さて1月この時期は京都で全国大会が開かれるのですね。
[リンク先]
ロングコートの襟立てていまどきセカンドバッグを小脇に抱えて携帯かけて
ますからすぐわかります。
上記にもありますがエラソな癖にケチで、特に宴会コンパニオン関係には
蛇蠍の如く嫌われています。金も払わないのに返してくれないんだもの。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a