おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 139 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
139 ) ひみつのあっ子ちゃん.
[2004/06/13(日) 19:27]
>137さん
私はその2000円ちょっとって嬢を応援する奴です。
5000円の嬢は正直、いい女だと思います。されどいい女過ぎます、接客も白々しい部分が多々見えますし。
2000円の嬢は一生懸命に接客します、不慣れな部分もありますが楽しんで呑んでもらおうと一生懸命になります。
嬢を顔だけで判断する人、頭のよさで判断する人、人気のある子を選ぶ人、様々だと思います。

>138さん
の言っているように5000円の嬢でも調子に乗って適当なことをしていれば時給は落ちます。2000円の嬢以下に
逆に一生懸命がんばれば2000円の嬢でも5000円の嬢以上になります。

ただ、手抜きはダメっすよ!あっ子ちゃんが店の中で切れちゃいますんで、店長の体を考えてあげるだけの余裕があるのなら手抜きはしないでね。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a