おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 133 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
133 ) えいちゃん
[2004/06/13(日) 01:14]
何だかんだ言ってもこの世界は嬢が客を選んでるんです。
不愉快な接客はチェンジしてくれの意志表示でしょ。
他の客にも同じ接客しかしてないならその嬢はすぐクビになるでしょうよ。
ところが必ずしもそういうわけじゃないですからね。
仕事が出来ないんじゃなくて、手を抜いていると見るのが自然でしょ。
手抜きはリーマンやコームインやってる、やってた方なら経験ありますよね?
ま、それもこれも全て自分に返って来るんですけどね。

客=お金(カモ)
大いに結構。
そう思うんだったら客が金を出したくなるような接客を心がけて下さい。
ガンバレ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a