おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 13 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
13 ) ↑ ローファーズの客
[2004/01/01(木) 16:02]
なるほど。とある系列では、コーラやオレンジジュースがタダやったり・・・

座っていきなり「ドリンク頼んでいいですか」って嬢様には説教します。
「今、言うた事を外でもやってみいやぁ。
自動販売機の前で知らないおっさんつかまえて
『ジュースおごって下さい』言うてみいや。
頭おかしいやろ。礼儀もクソも無いんか・・・
外でやったら反則・違反のコトはなぁ・・・
店の中でやっても、あかんのじゃ(怒) あかんもんはあかんのじゃ(怒)・・・
ちゃんと、外でのルールを守ってる店、そして女の子。
これが、人気になる店、そして女の子となるわけや。
ええか、ねぇちゃん。ほな、ドリンクおごらせてくれ。
ワシの方がアンタをが気に入ってしもたらしいわ。
反則やな。恋の駐車禁止の切符でもきってくれ。
アカンかったら恋の病に効く注射でも一本打ってくれ。

という事で、ドリンクはフリーの時は頼まん事にしてんねん。
何回か通って指名するようなったら、また頼むわ。
ほなトイレ行ってくるし、名刺に携帯とメアド書いといて。ほなトイレ。」

とある系列でおこしたコントでした。さぶぅ。あけおめ。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a