おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 121 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
121 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/12(土) 14:26]
>>続き>>
水割りの作り方も知らない、灰皿も変えない、席に着く際の挨拶等も出来ない
なんて子は論外。私は今までそういう子を見た事がありません。
よく店の子にどうやったら指名(自分にお客さんをつかせる)とれるの?
と聞かれますがこればかりはその人にあった会話やしぐさを考えるもの
と私は答えています。でもこればかりはなかなか上手に出来ない子が多い
ですね。私は接客中、そのお客さんが何を求めているのか、どういう性格
なのかを分析しながらその人にあった接客をしているつもりですが
そこまでしても10人中10人共指名がとれる訳でもないし私を指名しなかった
人からしたら私は仕事の出来ない女なんですけどね。
ただ皆こういう努力をしているのでひとくくりに仕事が出来ないとか
言って客の権利ばかり主張しないで下さい。
私からしたら飲みにくる側もマナーがあります。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a