おねーちゃんのドリンクの断り方
レス範囲 104 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
104 ) キャバ暦9年嬢
[2004/06/10(木) 19:51]
たしかに時代の流れもあると思います。
でも客からむしる事しか頭にないのは店、経営者側ですね。
年々不況になっていってるからどうにか売り上げあげたいと必死ですからね。
でもやっぱりドリンクケチる客はヘルプの席にしろ、フリーの席にしろどんな
大きい口をたたいていてもただの成り上がりにしか思えませんね。
客側からのいろんな意見もいろいろあると思いますがそんな中でも
席についたら「何か飲む?」と聞いてきれるお客さんにはやさしい人と思って
しまいますね。そういう気遣いができる人には包容力がある人だな〜と思います。
余談ですが京都の人はドリンクをあげない人が多いですね。
大阪や神戸の店にいた時はここまでケチな事なかったのですが...。
京都人はケチとか冷たいとかよく言うけど本当の事だと思いました。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a