ところでみんないくつ?
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) はる
[2003/04/19(土) 14:27]
木屋町でキャバ嬢してました。夢系とアーク系列です。
今は祇園のクラブにいるんですけど、ここにいる人に一言。

どの子がかわいいとかそんな事は、自分の足でさがせっつ−の!
やらせてほしいんなら金使えって。金無いやつはいくら聞いてもム リ。

バイト探し中の女の子たちは、とりあえず体験にいきなさい。
いくら聞いても、あなたが美人で売上になる子なら、
自然にあなたにとって良い環境が作られていくと思います。

あと、木屋町だの祇園だのって言ってるけど
働いてる側からいえば、ど っ ち も 一 緒 。
お金持ってる人は木屋町でもたくさん使ってくれるし、
女の子の質なんて4、5年前ならともかく今はそんなに差はないですよ。
お客サンでも、祇園祇園ってこだわってる人ほどバカが多いんですよねw
ほんとに見る目がある人は、そんなしょうもないことにはこだわってないです。

ま、カンタンに言うと、バカな男どもはもっと金をおとしていけってこった。
あと、かんちがいブサイク女は面接を受けにくんな、と。時間のムダなので。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a