キャバ嬢の本音
レス範囲 07 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
07 ) お客様4パタ−ン
[2005/05/14(土) 15:04]
@おぼっちゃま系
女は金でなびくと信じている。肥えている。ケ−タイは常に新機種を首からぶら下げている
「かわいい子つけて〜金ならいっぱいあるよ〜」とかいう
Aオレ様系
俺は俺に自信があるオ−ラを全身から出している。男らしいと思われることに価値を見出している
遊び方も飲み方もすべてマイペ−ス。ボックス席でスペ−ス取りすぎ座りをする
分厚い財布を尻ポッケにいれている。「お前よ〜わかってねぇなあ〜」とかよくいう
Bオタク系
普段は「僕」だけどキャバでは俺。目を合わせて喋らない。傍らにはワタワタのリュック。
「オ、オレ水割りでいいよ・・・・」と小声でいう
Cおじ様系
キャバ嬢全員に対して優しい。ガツガツしていない。
楽しくおしゃべりをしてさわやかに帰っていく。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a