キャバ嬢の本音
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) キャバ嬢悩みのコ−ナ−より
[2005/05/14(土) 14:19]
@最初に話の糸口を探す為に「おいくつなぁんですか〜」←まずはここから
Aネタに困ったときには「お酒強そうですよね〜」←お酒が前にあるから・・ただそれだけ
Bお客がのってきたなっと思ったら「え、モテるでしょう?モテそう〜」←客が「俺モテるんだよ」と言ってるとき「ほんとモテそう〜」と言う
C自分の客にしてやる、と思ったら「いろんなお店知ってるんですね・・・。行きたぁ〜い」←「連れていって」と言わないところがミソ
Dオヤジの客には、「私、絶対年上がいいですぅ」←おっさんには、こういうのが礼儀
Dどうゆう男が好きなの?と言われたら「好きになった人が自分のタイプですぅ」←具体的でないところがポイント
E彼氏いるの?と聞かれたら「え〜いませんよ-」「うそつくとばれちゃうんですぅ」←うそはつきませんと言い切らないところがミソ
F「酔っちゃうと記憶がなくなるんですぅ」「すぐよりかかったちゃうんですぅ」「私キス魔なんです」←仕上げに入るとき使うセりフ
↑以上の7セリフを丸暗記してください。男は、たまりません!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a