あなたが買った買わされた嬢の嘘
レス範囲 04 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
04 ) RingRing
[2004/08/24(火) 19:17]
「あなたが今までの中で、一番わたしに近い人やわ」
「京都で一番の○○になりたいわ」
「一生懸命に仕事はしてるし、店の子は大事にしてるねん」
「もう何年もやる気ないねん」
「活性化のために他の店のオーナーさんと皆で話しあってるねん(大半が話しすらした事なかった)」
「○○ざは嫌いやねん(前の男は○○ざだった)」
「指名制じゃないし、女の子にノルマはつけてないねん」

俺はこれらを信じて三年間行動したが、嬢の行動は自己満足の道楽主義のままだった。あげくのはてに器が小さいとか言われたぞ。

このスレのレス、猫舌さんの独断で削除する事にしといたほうがええんちゃいますか?荒れるの防止で(笑)

■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a