ソープランド ポニーテール雄琴店

LINE 077-572-9812

オリジナルWebサイト

  • LINE pony.customer
  • 営業時間 9:00~23:59 定休日:年中無休
ポニーテール雄琴店

チエル (25歳)

T155 B86 (D) W55 H86
妖艶 美人 容姿端麗 天然
本日出勤
09:00~24:00
  • プロフィール
  • 写メ日記
12/17(日) 12/18(月) 12/19(火) 12/20(水) 12/21(木) 12/22(金) 12/23(土)
09:00~24:00 休み 12:00~24:00 休み 休み - -
ちえるのアンダーな話
ちえるのアンダーな話
もう18時まわったー!!!
ここ二日間は9時から出勤だったので、12時から出勤の今日は時の流れが早い(  ˙-˙ ; )
 
お兄様は仕事終わったかな?
ペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
 
ちえるの今日のてぃーばっくなんやけど
 
ハイウエストなんじゃなーい?笑
コスチュームから出てるって、笑わないでね(;ω;)
レースでスケスケで、スケスケ過ぎてアンダーなヘアーが透けてました♡笑
 
体毛が薄いちえるなので、アンダーなヘアーも薄いです⁄(⁄ ⁄ˊૢ⁄ ⌑︎ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄ 
丸見えやん!って言われるときもあるけど、自分からは見えないしね♡
 
では、ラストまでお待ちしてます!
首をキリンみたいにして待ってるので!笑
 
 
 

写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top