ソープランド ポニーテール雄琴店

LINE 077-572-9812

オリジナルWebサイト

  • LINE pony.customer
  • 営業時間 9:00~23:59 定休日:年中無休
ポニーテール雄琴店

リリィー (20歳)

T163 B84 (C) W56 H84
未経験 優等生 素人 笑顔
予約受付中
本日出勤
15:00~24:00
新人マーク 10/06入店
  • プロフィール
  • 写メ日記
10/17(火) 10/18(水) 10/19(木) 10/20(金) 10/21(土) 10/22(日) 10/23(月)
15:00~24:00 09:00~24:00 09:00~24:00 09:00~24:00 09:00~24:00 09:00~24:00 -
おしりのあざ(・ω・)
おしりのあざ(・ω・)


最近よく心配されるのはお尻のあざと太もものあざです(´;ω;`)(笑)(笑)



お部屋の準備とかでバタバタ急いでる時にお部屋にある透明の机の角でポカポカぶつけちゃうんです……(笑)



ほんとにどんくさいですよね(´;ω;`)(笑)



治りかけ?でマシにはなってきてるし全然痛くもかゆくもないのですが、お兄さまたちは大丈夫??って心配して下さってほんとにうれしいです(´;ω;`)



今日はまだどこもぶつけてないので、このままあざを増やさないように気をつけまーす!♡♡(笑)



まだまだお兄さまたちとイチャイチャしたいよう(´;ω;`)♡♡



お昼からもお誘いお待ちしてますねん!♡♡











♡りりぃー♡













写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top