デリバリーヘルス 京都痴女性感フェチ倶楽部

LINE 075-531-5800

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 9:00~翌3:00 定休日:年中無休
京都痴女性感フェチ倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:5件)
  • プレイ4.5
  • 料金3.0
  • 女の子4.2
  • スタッフ3.2

- (-歳)

T- B- (-) W- H-

  • プロフィール
  • 写メ日記
04/25(木) 04/26(金) 04/27(土) 04/28(日) 04/29(月) 04/30(火) 05/01(水)
- - - - - - -
  • きみにいっぱい☆

    投稿日:2017/09/23(土) 18:32

    きみにいっぱい☆



    こんばんわ
    ふみのです!

    先日もありがとうございました!

    会えてよかったよ〜(´;ω;`)
    こないだはごめんね
    イベントいっぱい楽しんでもらえて
    よかったo(^▽^)o
    9月終わっても続けようかな(笑)

    4日ぶりでした〜
    気に入って頂けてありがたいです(´ω`)
    やっと出来たね!周りの人に見られて
    興奮しちゃっておかわりもしてて
    どんだけド変態〜ってなりました!
    また遊んでくださいね

    2人して飢えてる〜って騒いでたの
    楽しかった(笑)
    後でぐぐったけどやっぱり
    「ありの門渡り」だったよ!
    寂しくなったらまた呼んでね( ̄▽ ̄)

    タイトルに特に意味は無い、です。
    画像にも深い意味は無いです。

    毎日だらーっとしてたら暗くなってるので
    だらけないように頑張るます!

    今日も出てるので
    よろしくお願いします( *ω*) グッ!



    添付画像

  • さんくす!

    投稿日:2017/09/21(木) 23:31

    さんくす!


    こんばんわ〜
    ふみのですo(^▽^)o


    はじめましてさん
    スーツ脱がしたら素敵な格好で……
    部屋が部屋だったから
    できなかったけど
    今度はお外に出たりしてみたいね( ̄▽ ̄)
    ありがとうございました!

    しんちゃん
    2回目ありがとう(´ω`)
    赤ピアだね、覚えた( ̄▽ ̄)
    マンガも面白すぎて
    読み終わっちゃった(笑)
    ケーキ美味しかったよ。゚(゚^ω^゚)゚。


    たかちゃん
    いつもありがとう(/ω\)
    バームクーヘン美味しかったよ!
    ふみのも将棋ちょっと上手くなるね…
    今度会う頃には免許取れてると
    いいなぁ(笑)


    みなみなさまさまありがとうございます!
    美味しかったです°()°
    流石にひとりでは食べきれず、
    お店の皆さんや家族におすそ分け
    しに行ったゃいました(>_
    最近はずっとゲームの実況動画を
    見るのにハマってます( )
    しかもパーティーゲームとかを
    プレイしてるのを見てふみのも
    参加してる気分になってる(笑)
    どんだけぼっちなんだよワロタ……

    明日も19時から出てるので
    よろしくお願いしますぞぞぞ



    添付画像

  • すみません!

    投稿日:2017/09/19(火) 20:27

    すみません!



    こんばんわ
    ふみのです(´・ω・`)

    今日は家で少しバタバタしてしまって
    出勤遅れてしまいましたm(_ _)m
    申し訳ありません!
    ご指名ご予約頂いていたのにすみません
    もしよろしければ後日
    お遊びいただけたら嬉しいです(´;ω;`)
    ご迷惑おかけしました(>


    口コミありがとう(/ω\)
    ヤキモチ焼きのたっくん(笑)
    たっくんに会ってから
    ギャグ漫画日和ずっと見てたよ(´ω`)
    また今度も遊べるの楽しみにしてるね!

    ご指名ご予約ありがとうございます!
    お誕生日おめでとう(フライング)
    都立水商楽しみにしてるねo(^▽^)o
    ふみのも前言ってた漫画
    持っていきますね°()°


    画像はこないだ行ったユニバです(´ω`)
    友達とアリスとシスターで
    ホラーナイトしてきたよ〜
    2人して痴女ルックだったから
    写真撮ってもらって芸能人の気持ちが
    わかった( ̄▽ ̄)
    メイクも2人で必死になりながら
    ゾンビぽくしたの(*´ω`*)



    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m



    添付画像

  • 世界の車窓から

    投稿日:2017/09/09(土) 21:23

    世界の車窓から


    外の人と目が合ったんだけど
    この後ニコニコしときました(*´ω`*)

    こんばんわ!
    ふみのですo(^▽^)o

    最近は長袖ばっかり着てます(´ω`)
    もうじき秋ですよー!!!

    あの件から(雨の中野外露出)
    鼻がズルズルするのが
    止まらない(´;ω;`)

    つらたん(´・ω・`)

    今日もよろしくお願いしますm(_ _)m



    添付画像

  • [お題]from:トゥモさん

    投稿日:2017/09/06(水) 22:26

    [お題]from:トゥモさん


    こんばんわ、ふみのです( ̄▽ ̄)
    先日はありがとうございました!

    見た目とは打って変わって
    激しいプレイをお好みで(´ω`)
    2回戦も潮噴きもできて
    すごかったよ〜( ̄▽ ̄)
    またにゃんこちゃん見せてね^^

    コスプレ好評でよかったです(^^)
    イクと手とかが痺れちゃうの
    何でだろうねぇσ( ̄^ ̄)?
    お尻も乳首もぜんぶぜんぶが
    性感帯でいじめがいあったよ( *ω*) グッ!


    今日はお友達と滋賀県で
    まったりしてました!
    お弁当作ったので食べたり、
    ドライブびゅんびゅんして(助手席)
    楽しかったです(´ω`)

    性癖もなんでも言える友達って
    希少ですよね……
    長年の友達なので
    ふみののこと理解してくれる
    素敵な子ですo(^▽^)o

    流石に雨降る夜の野外露出はちょっと…と
    ひきつり気味でしたが(笑)
    それでも写真撮ってくれました!


    皆様は風邪ひかないように
    お気をつけてください( *ω*) グッ!

    ふみのは風邪気味です(自業自得)

    それでは!

    お題:あなたは麻雀のルールは知っていますか?に回答♪
    点計算は出来ないですが3.4問わず打ちます(´ω`)



    添付画像

写メ日記

  • きみにいっぱい☆

    09/23 18:32

    きみにいっぱい☆

  • さんくす!

    09/21 23:31

    さんくす!

  • すみません!

    09/19 20:27

    すみません!

  • 世界の車窓から

    09/09 21:23

    世界の車窓から

  • [お題]from:トゥモさん

    09/06 22:26

    [お題]from:トゥモさん

新着クチコミ

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都回春性感マッサージ倶楽部 ゆずは画像1枚目

    04/15

    0

    京都回春性感マッサージ倶楽部

    ゆずは(27)

    B85(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都回春性感マッサージ倶楽部 ゆあ画像1枚目

    04/01

    0

    京都回春性感マッサージ倶楽部

    ゆあ(25)

    B85(D) W55 H86
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都痴女性感フェチ倶楽部 環奈画像1枚目

    03/28

    4.5

    京都痴女性感フェチ倶楽部

    環奈(26)

    B89(F) W59 H90
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都回春性感マッサージ倶楽部 なお画像1枚目

    02/25

    0

    京都回春性感マッサージ倶楽部

    なお(34)

    B84(D) W57 H86
    デリバリーヘルス

  • 雄琴 ソープランド とけい台 あこ画像1枚目

    01/21

    4.5

    とけい台

    あこ(25)

    B80(C) W58 H83
    ソープランド

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 祇園 ホテルヘルス 大和屋京都 新田 茜画像1枚目

    1位

    3.9

    大和屋京都

    新田 茜(38)

    B95(E) W60 H88
    ホテルヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都痴女性感フェチ倶楽部 環奈画像1枚目

    1位

    3.9

    京都痴女性感フェチ倶楽部

    環奈(26)

    B89(F) W59 H90
    デリバリーヘルス

  • 雄琴 ソープランド とけい台 ひなき画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    ひなき(25)

    B88(E) W60 H86
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 あこ画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    あこ(25)

    B80(C) W58 H83
    ソープランド

  • 雄琴 ソープランド とけい台 えれな画像1枚目

    1位

    3.8

    とけい台

    えれな(23)

    B85(C) W57 H84
    ソープランド

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top