デリバリーヘルス 熟女ネットワーク京都

LINE 075-606-2935

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 open~翌5:00 定休日:年中無休
熟女ネットワーク京都

かおる (44歳)

160cm B100 W64 H92 Jカップ
グラマー M気質 受身大好き 攻め好き
本日出勤
12:00~20:00
  • プロフィール
  • 写メ日記
06/25(日) 06/26(月) 06/27(火) 06/28(水) 06/29(木) 06/30(金) 07/01(土)
12:00~20:00 - - - - - -
岡山に出張中♪
岡山に出張中♪








出張という言い方は

間違えてるかもしれないけど

今日から日曜日まで3日間

『熟女ネットワーク☆岡山店』

に働かせてもらいにきてて

出張気分♪



日曜日の夜に京都に戻ります(^-^)



知らない土地って

とても楽しい♪

美味しいものが食べたいけど

まだ岡山に着いてから

コンビニ弁当しか食べてない(笑)



気紛れな思い付きで

『岡山店に行ってみたい』

と言ったのに

快く行かせてくれた京都店長と

快く受け入れてくれた岡山店長に

感謝します(*☻-☻*)



岡山店に出張に来て良かったと

まだ初日なのに思ったのは

香川県の方が

『京都まで会いに行こうかと

考えてたのが

岡山に来るってわかって

岡山ならスグにいける!

と思って予約した!

今までにDVDで50回は

抜かせてもらってたから(笑)』

と言ってくれて

会いに来てくれた事も

勿論、嬉しいけど

私のDVDが

一度しか観てもらえない作品じゃなく

何回も使い物になってる事が

嬉しかった(^-^)



今月もDVDの撮影あるし

来月も既にオファーもらってるけど

何度も観てもらえるような

作品になればいいなぁ…



と言っても

私は努力の人じゃなく

エロの勉強してなくて

ただの天然エロおばさんだから

演技力がなく

見せ方なんかも全く考えず

1人でエロに入りこんでるだけで

アレを作品と呼べるのか…

と疑問ではあるけど(笑)



話が脱線しちゃったけど

元気に岡山出張から

帰ってくるのを

待っていて下さいね(^-^)



































写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top