デリバリーヘルス 熟女ネットワーク京都

LINE 075-606-2935

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 open~翌5:00 定休日:年中無休
熟女ネットワーク京都

さえこ (37歳)

T160 B84 (C) W58 H85
細身 お姉さま 受身大好き Dキス
  • プロフィール
  • 写メ日記
11/21(火) 11/22(水) 11/23(木) 11/24(金) 11/25(土) 11/26(日) 11/27(月)
- - - - - - -
[お題]from:すぐ広がるさん
[お題]from:すぐ広がるさん
 
お題:歯ブラシはどれくらいの周期で買い替えますか?に回答♪

お家で使う歯ブラシは朝晩は必ずゴシゴシ
歯ブラシの毛先にもよりますが
3週間から1ヶ月に1度の周期で
基本替えてま~す

カバンにいつも入ってる
持ち歩き用の歯ブラシは半月に1度は
必ず替えてるよぉ
 
口に入れるものだから
余計に気にしちゃうのかなぁ
 
清潔じゃないと何となくダメになっちゃう
潔癖まではいかないけど
歯ブラシは早めに替えてる方なのかな

お殿様方は歯ブラシの買い替え頻度は
どんな感じですかぁ

やわからめ?普通?かため
 
大好きなラーメンは麺かため
だけど
​歯ブラシは普通な私www
 
 
熟女ネットワーク京都
さえこ
 

写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top