デリバリーヘルス 熟女ネットワーク京都

LINE 075-606-2935

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 open~翌5:00 定休日:年中無休
熟女ネットワーク京都

さえこ (37歳)

T160 B84 (C) W58 H85
細身 お姉さま 受身大好き Dキス
  • プロフィール
  • 写メ日記
11/20(月) 11/21(火) 11/22(水) 11/23(木) 11/24(金) 11/25(土) 11/26(日)
- - - - - - -
おやすみ前のご挨拶♡
おやすみ前のご挨拶♡
 
今日も1日
 
 
朝は雨で昼からは曇りのお天気
涼しいんだか暑いんだか
動いてたら汗ばむ私でございました
 
 
 
 
昨日から私の元で見守っていた子猫ちゃん
ミャーミャーと高い泣き声で可愛くて
3匹とも元気で甘えたさん
 
体にしがみついたり乗ってきたり
膝の上でねんねしたり可愛い可愛い
子猫ちゃん
 
お昼に新しいママの元へと...
心がシュンと泣きそうになりながらも
笑顔で見送りしましたよん
 
元気いっぱい大きく育ってねと
願うばかりです
 
 
そして昼過ぎからは美容院へGO♪
 
夏の陽射し日焼けで傷んでしまった
髪の毛さん(;_;)
毎日のトリートメント効き目なし
 
どうにもこうにも素人の私には
お手上げ状態だったので
美容院に行ってきましたよー
 
日焼けするとすぐに明るくなっちゃう
髪質で参っちゃっていたので
美容師さんに全てお任せ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
 
毎日のお手入れやセットの仕方など
事細かに説明してくださる
優しく温かい女性美容師さんにほっこり
 
髪の毛を洗ってもらって
頭をマッサージしてくれはる時の
気持ちよさ~
最高の贅沢だ~心地よすぎる~
 
幸せを味わいながらメンテ完了しましたよ
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
お殿様方は土曜日の今日1日を
笑顔で過ごせたかなぁ
 
お仕事だったお殿様
1日お疲れ様でございました
 
まだまだお仕事なうのお殿様
これからお仕事のお殿様
お疲れが出ませんように
無理なく頑張ってくださいね
 
夜も更けて外は真っ暗だぁ
お月様お星様
見るのが大好きなんだけど今日も
出てなくて残念
 
明日は見れますように(´。•ᵕ•`)੭
 
少し早いご挨拶になりますが
今日は少々動き回り
まだの片付けが残っておりまして
 
バタンキューになる前に
 
おネンネのお殿様は
ゆったり素敵な夢が見れますように
 
お出かけのお殿様は
素敵な土曜日の夜をお過ごしくださいね
 
 
おやすみなさいませ
 
 
熟女ネットワーク京都
さえこ
 
 
 
 
 
 
 
 

写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top