デリバリーヘルス 熟女ネットワーク京都

LINE 075-606-2935

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 open~翌5:00 定休日:年中無休
熟女ネットワーク京都

さえこ (37歳)

T160 B84 (C) W58 H85
細身 お姉さま 受身大好き Dキス
  • プロフィール
  • 写メ日記
11/24(金) 11/25(土) 11/26(日) 11/27(月) 11/28(火) 11/29(水) 11/30(木)
- - - - - - -
おやすみ前のご挨拶♡
おやすみ前のご挨拶♡
 
今日も1日
 
 
朝から用事が数件重なっていたので
合間合間に自宅に帰り
お掃除ちょっとハリキリ過ぎて
疲れちゃったひゃー
 
夕方に落ち着いたので
念願ので焼肉食べてきたょ
 
 
ビールもゴクゴクっと呑んじゃった
うーん贅沢だぁ(๑>؂<๑)
 
パワーつけすぎちゃったかなぁw
 
最後の決め手ゎ休日の贅沢
入浴剤の香りに包まれ
ゆっくりお風呂に浸かってくるね
 
少し早いですがおやすみの前のご挨拶♡
 
日記を書きながら窓から空を見上げたら
綺麗に光るお星様
心が洗われる素敵な夜空だょ
 
星空を見るとほっこりしちゃう
幸せいただきましたぁ
 
お殿様方も空を眺めてみて見てー
 
疲れた身体と心を休められますよぅに
願っています
 
明日ゎ9時半からの出勤です
一緒に素敵なひと時を過ごせたら
嬉しいな
 
 
 
熟女ネットワーク京都
さえこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top