ソープランド ドMなバニーちゃん

LINE 077 577 3119

オリジナルWebサイト

  • LINE doemubunny
  • 営業時間 10:00~24:00 定休日:年中無休
ドMなバニーちゃん

ノエル (20歳)

T153 B83 (C) W55 H83
ロリ&萌え おっとり M気質 清純
本日出勤
10:00~24:00
  • プロフィール
  • 写メ日記
12/15(金) 12/16(土) 12/17(日) 12/18(月) 12/19(火) 12/20(水) 12/21(木)
10:00~24:00 休み 10:00~24:00 休み 休み - -
2month anniversary
2month  anniversary




ノエルが泡姫になって二か月記念日(*˘︶˘*).。.:*♡





ノエルを泡姫にさせて頂いた

うさぎちゃん、ありがとう♡





ノエルが泡姫になった日

初めてのお兄さんは優しいTさんでした♬

緊張と、全然慣れてないけんどうしよう!

何したらいいんやろう!て

すっごく戸惑ってました笑

そんな、ノエルにお兄さんは優しく接して頂いて

帰り際に

「ずーっと笑っててくれたけんお客さんから

したら良い印象が与えられたと思うよ」て

おしゃってくださったこと覚えちょる?

ノエル凄く嬉しかったんよ(●^o^●)







この二ヶ月間たくさんのお兄さんが

会いに来てくださって、

お兄さんのお蔭で11月本指名第二位に

なれましたありがとう!♡

お兄さんの愛を感じっちょん(*´ω`*)





泡姫になろうと思った日から

本気でやるならパネル無しで日記と口コミだけの

力でどこまで出来るか頑張ろうて決めちょった☆

お兄さんがノエルのこと信じて会いに来てくだり

ほんとにありがとう、、、♡



ノエルには、テクニックありますか?

多分テクニックはそんなにありません笑

だけどノエルはお兄さんのことが大切で好きやけん

お兄さんとこういうプレイしたい思って

AVみて勉強したり、ボーイさんにアドバイス頂いたり

色んなキーワードで探して勉強したり

ノエルなりにここまで来た二か月目です♪



ノエル今ねお兄さんのお休み土曜日のほうが

ご都合がよろしいかなと思って1月のシフト

1日でも土曜日入れるように調節しちょん(;_;)



お兄さんへノエルからの精一杯の愛とエロさと

淫乱お♡んこ届けていくけん仲良くしてください!



いつもありがとう♬



ノエル













写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top