デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部

LINE 075-551-4448

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 10:00~翌4:00 定休日:年中無休
京都人妻デリヘル倶楽部

ルミ (34歳)

T158 B85 (E) W57 H81
美人 スタイル良 エロい 容姿端麗
明日出勤
12:00~23:00
  • プロフィール
  • 写メ日記
12/16(土) 12/17(日) 12/18(月) 12/19(火) 12/20(水) 12/21(木) 12/22(金)
休み 12:00~23:00 12:00~23:00 13:00~24:00 休み 12:00~23:00 12:00~23:00
ルミ☆27日のお礼です☆
ルミ☆27日のお礼です☆
こんにちは☆

ルミ☆です(≧≦)





なんだか雨もやんで

蒸し暑いwww





今年の雨は大丈夫なのかなw





27日のお礼です





最初にお逢いできた

仲良し様





お久しぶりでしたね



体調悪いから早退してきたw

って大丈夫ですかwww



軽い?激しい?

運動でお腹空いてきてよかったですw(≧≦)



今日は体調大丈夫でしょうか?





15時頃にお逢いできた

はじめまして様



すごくダンディで貫禄のあるお兄さま



あの名言がすばらしいw



まぁするならそれくらいの気持ちでいてもらいたいと



心底思ったルミでしたw

多分自分の心境に合った言葉だったんだと思います



ありがとうございます





17時頃にお逢いできた

はじめまして様



〇〇の卵w

まさしくエリートの階段をのぼる

大学生w



わたしですみませんw



お若くてすごく緊張しました



女性の扱いをネットで研究したと言うお兄さまw



すばらしかったですよ







昨日も素敵な時間



ありがとうございました







またお逢いできますように







ルミ☆



写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top