デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部

LINE 075-551-4448

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 10:00~翌4:00 定休日:年中無休
京都人妻デリヘル倶楽部

レイラ (30歳)

T150 B84 (C) W56 H84
細身 M気質 受身大好き タバコ吸わない
待機中スグいけます
本日出勤
18:00~28:00
  • プロフィール
  • 写メ日記
11/21(火) 11/22(水) 11/23(木) 11/24(金) 11/25(土) 11/26(日) 11/27(月)
18:00~28:00 16:00~28:00 休み 20:00~28:00 休み 16:00~28:00 休み
9日の初めましてのお兄様方♪
9日の初めましてのお兄様方♪
9日にレイラと遊んで頂いた初めましての







お兄様方へのお礼日記です(*´ー`*)♪







イフリバティーでご指名頂いたO様(^-^)







短いお時間でしたが、レイラを選んで下さって







一緒に遊んでくれてありがとうございます!







O様めちゃ若くてスタイル良くて素敵でした♪







レイラが攻めてたら『めっちゃうまいやん!』







って言ってもらえて、すぐに気持ちよくなって







もらえてすごく嬉しかったです(*´∀`)







ローションでもいっぱい気持ちよくなって







もらえて楽しかったですよー!







O様スロットめっちゃ好きって仰ってて、







先月は30万も買ったって聞いてめっちゃ







羨ましかったです( ☆∀☆)







レイラはギャンブル系が全くダメなので、







できる人が羨ましい!!







今月もいっぱい勝てるといいですね(о´∀`о)







また買ったら遊びに来てねーq(^-^q)







ありがとうございました♪







続いてイフリバティーでご指名頂いたH様(*´∀`)







飲んだあとに来たって仰ってて、レイラとも







一緒に乾杯して下さって、H様お酒強いですね!







H様めっちゃ性格が明るくて優しくて、一緒に







お喋りしながらビール飲んでてすっごく楽しい







時間が過ごせました♪







美味しいビールご馳走様でした!







腕の火傷の跡がめちゃ痛々しくて…(´д`|||)







火傷の話聞くと余計に痛々しくて…(;´Д`)







これ以上火傷しないようにお仕事気を付けて







下さいね!!







それにしてもH様めっちゃ激しいし(///ω///)笑







また一緒に遊んで欲しいです\(^-^)/







楽しいお時間ありがとうございました(о´∀`о)







そしてこの日のラストにファインガーデンで







ご指名頂いたM様( v^-゜)







M様の家庭のお話やドキドキな愛人のお話を







たくさん聞けてめっちゃ楽しいお時間でした!







両方に子供さんもいて、たくさんの子供のパパ







なんですねー( ☆∀☆)







M様本当にいろいろと頑張っておられて、







めっちゃ素敵なお兄様です(*≧∀≦*)







お話してたらあっと言う間に時間が過ぎてて







一瞬に感じました!







またいろんなお話聞かせて下さい(*^▽^)/







またお会いできるのをめっちゃ楽しみに







お待ちしてますね♪







ありがとうございました(≡^∇^≡)



写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top