デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部

LINE 075-551-4448

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 10:00~翌4:00 定休日:年中無休
京都人妻デリヘル倶楽部

レイラ (30歳)

T150 B84 (C) W56 H84
細身 M気質 受身大好き タバコ吸わない
本日出勤
18:00~28:00
  • プロフィール
  • 写メ日記
07/22(土) 07/23(日) 07/24(月) 07/25(火) 07/26(水) 07/27(木) 07/28(金)
18:00~28:00 16:00~28:00 休み 18:00~28:00 16:00~28:00 16:00~20:00 休み
遅くなりましたがお礼です!
遅くなりましたがお礼です!
こんにちはー(*´∀`)







さっき出勤してきましたー!







今日もたくさんのお誘い待ってます♪







そして、めちゃ遅くなってしまいましたが







16日以降のお礼が書けてなかったので、







遊んで頂いたお兄様方へお礼書きます♪







16日にデザートヒルズでご指名下さった







少し歳の近いY様(*^^*)







五人で遊びに来られて、他の方はみんな







60分や80だったのにY佐摩だけ100分も







取って頂いて長いお時間一緒に過ごして







下さって本当にありがとうございました!







めっちゃ優しい明るいお兄様でめっちゃ







喋りやすかったし、すごく楽しい一時を







過ごせました\(^o^)/







お茶ご馳走さまです♪







たくさんお気遣い頂いて本当にありがとう







ございました(*´∀`)







またリベンジしに来るって仰って頂けて







私もまたY様にお会いしたいので楽しみに







待ってます( v^-゜)







続いてデザートヒルズでご指名頂いた、







トラック運転手のT様( ´∀`)







とても長いお時間取って頂いてたくさん







遊んで下さってありがとうございました!







昔ホストをされてた時のお話や、T様の







お好きなアイドルのお話などいろいろな







お話をたくさん聞かせて頂いてめっちゃ







楽しかったです!!







レイラとは『今日はスイッチ入った!』







って言って頂けて嬉しかったです(^-^)v







ありがとうございました!







また是非是非遊びに来て下さいね(*^^*)







楽しみにお待ちしてます☆







そしてラストに遊びに来て下さった、







と言うわけで。のホテルのS様(о´∀`о)







早い時間にホテルに入ったのに寝てしまい







明け方起きてから呼んで下さったんですね!







眠い中たくさん遊んで頂いて、延長まで







して下さって本当にありがとうございます♪







めっちゃお話も弾んでとても楽しいお時間







でした!!







とても長いお時間一緒にいて下さって







ツギノヒ大丈夫でしたか?







しんどくなかったかなぁ?って少し心配







してました…(≡^∇^≡)







またお時間できたらレイラと一緒に遊んで







頂ければ嬉しいなぁと思います♪







朝までありがとうございました!



写メ新着

写メランキング

よく見られている女の子

page top