デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3328

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都人妻デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.9 (クチコミ数:3件)
  • プレイ4.0
  • 料金4.0
  • 女の子4.0
  • スタッフ3.5

- (-歳)

T- B- (-) W- H-

  • プロフィール
  • 写メ日記
05/14(火) 05/15(水) 05/16(木) 05/17(金) 05/18(土) 05/19(日) 05/20(月)
- - - - - - -
14日と昨日のお兄様へお礼の続き☆
14日と昨日のお兄様へお礼の続き☆
今日も遊んで下さったお兄様、







ありがとうございます!







まだまだご予約たくさん受付中なので、







レイラと遊んで頂けるお兄様、ご予約を







楽しみにしておりますので宜しくお願い







いたしまぁーす(*´ー`*)







昨日は朝までずっと忙しくさせて頂き、







本当に本当にたくさんのお兄様、レイラの







お相手ありがとうございました!







昨日はあれからお礼の日記の続きが書けて







なかったので遅くなりましたが今書きます!







まずは、14日のお兄様へお礼の続きです(^-^)







夜中に近鉄ホテルでご指名下さったK様(*^^*)







ホテルのお部屋に私一人で上がれないので







下までわざわざお迎えに来て頂きお手数を







お掛けしました、すみませんです(ノ_・。)







予定より長いお時間に変更して頂き、







K様とはめーっちゃいろんなお話をたくさん







できてものすごく楽しかったです♪







私がビールが好きって日記でチェックして







下さってて、ビール買ってきて頂いてて







本当にありがとうございました(〃^ー^〃)







私の大好きな音楽をかけてくださって、







とっても気さくでお優しいK様と一緒に







過ごせてものすごく癒されたし元気を







貰いました!







レイラが時間を忘れて…というか、







気付いたら思っていたよりもすごく時間が







経ってしまってました(о´∀`о)







K様延長するって言って下さったのに、







次の予約入ってしまってて…( ;∀;)







『めっちゃ残念(T^T)』って思ってたら、







次の空いてる時間でもう一度予約を入れて







頂けて本当に本当にめっちゃ感激でした(*´∀`)







私が他のお仕事行ってる間、明け方まで







3時間ぐらい寝ずに待ってて下さって本当に







嬉しかったです(*^O^*)







K様年に2回ぐらいしか京都に来られない







って仰ってましたがレイラはまた半年後でも







いいので、K様にお会いできるのをめっちゃ







楽しみに待ってますねー(*´∇`*)







今度はレイラがK様のお好きなハイボール







片手に♪遊びに行きますので、また京都に







来られたら是非レイラと遊んで欲しいです!







本当に本当にめちゃ楽しいお時間を頂いて







ありがとうございました(≧∇≦)







同じ14日に瀬田のアフレでご指名頂いた







めっちゃエッチなO様(*^^*)







レイラがお部屋に入るなりもぉムラムラ







でしたねー(σ≧▽≦)σ







お部屋にレースのピンクや赤の下着が







あったり、おもちゃがあったりでビックリ







しました…( ゜o゜)笑







レイラのことカワイイって言って下さって







ありがとうございます(о´∀`о)







このお店の他の女の子がどんな子だとか







色々教えて頂いてありがとうございます♪







参考になりました!







でもあまり他の女の子の情報言っちゃダメ







ですよー(^w^)笑







レイラは持ち物や服装が結構フツウな感じ







って仰ってましたね(^_^)







O様が『俺がレベルの高い女に育てて行く』







って言って頂けたので、レイラは楽しみに







しています(ノ´∀`*)







今月の28日にまた呼ぶって言って頂いたので







楽しみに待ってますねー!







ありがとうございました♪







続いて昨日の15日のお兄様へお礼です!







ミントにご指名頂いたN君(≧∇≦)







60分予定だったのに『パネルより可愛いし』







って言って下さって80分にして頂いて♪







二人ともビールが好きって話になって、







『じゃぁ一緒に飲もう!』ってなって更に







100分に変更して頂いて♪







ものすごく楽しいお時間を本当に







ありがとうございました( ☆∀☆)







N君めーっちゃ若く見えたのに私より







お兄さんでしたね(*´∀`)







でもまぁまぁ歳も近くていっぱいお話して







ものすごく楽しかったです!







N君延長するって言って下さったのに…







次のお仕事入ってて延長できなくて本当に







ごめんなさいm(__)m







N君の過去の事故の話とか、







去年の事故の話とかいっぱい聞いて、







レイラは心臓がめっちゃヒヤヒヤしました!







ホンマ事故って怖いですね(´;ω;`)







一年半も入院して何回も手術して…







今は元気になって本当に良かったですね!







身体は1つしかないので大事にして下さい(^-^)







昨日はビールたくさんご馳走様でした♪







また一緒に飲みましょうね(*≧∀≦*)







また会えるのを楽しみにしていますね!







そのあと、インザグリーンにご指名頂いた







めっちゃ若いのに大人なお兄様のN様(^-^)v







レイラがお部屋に入ってすぐビール頼んで







下さってありがとうございました(≧∇≦)







めっちゃ美味しかったです!







本当にご馳走様でした(*´∀`)







N様とはめっちゃ喋りやすくてお互いの







お仕事の話とかいっぱいしましたね♪







シャンプーのこといろいろ教えてくれて







ありがとうございます(о´∀`о)







今後のシャンプー選びの参考にしますね!







レイラの髪の毛はめちゃ細くて傷みやすくて







なかなか合うなぁと思えるシャンプーが







見つからないんです(´・ω・`)







N様のお話聞いてて『へぇ〜そうなんか!』







って思えることがいっぱいでした☆







長いお時間一緒に過ごして下さって、







ありがとうございました(≡^∇^≡)







またレイラのお相手宜しくお願いします!







そのあと、伏見のご自宅にご指名頂いた







T様(*^^*)







T様とは、レイラが前の前に働いていた







お店の時からのお客様でたまぁーにレイラと







遊んでくれてますね(^w^)







この前の寒さで風邪引いてたみたい







だったので心配してましたが、昨日は







元気になってて良かったです!!







めっちゃ久し振りにT様に会えてすごく







嬉しかったです(^-^)v







予定より長いお時間に変更して下さって







ありがとうございます(*≧∀≦*)







また次2か月後かな?(´・ω・`)







レイラのこと忘れないうちに会いに来て







下さいねー!笑







いつもいつも楽しいお時間をありがとう







ございます♪







寂しいと言うか人肌恋しいというか…って







感じで昨日は呼んでくれたんですね!







また会えるのをずっと楽しみにしてました!







昨日は出来なかったけど、また猫の話も







聞かせて下さいね(≡^∇^≡)







楽しみに待ってます♪







そして昨日のラストにリノホテルで遊んで







頂いたT様(^_^)







お酒飲んだ後でめっちゃ眠そうでしたが、







明け方にレイラのお相手して頂いて本当に







ありがとうございました!







あのあとゆっくり寝られましたか?







お風呂入ってたのにまたレイラと一緒に







入って下さってありがとうございます♪







少しお時間ギリギリで…というより足りて







なかったですね(´;ω;`)







もう少しお時間あったら良かったです!







またお時間できたら会いに来て下さい♪







朝までありがとうございました!




添付画像
京都市内発 デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部 画像1枚目

写メ日記

  • 今日は18時出勤♪

    04/07 17:40

    今日は18時出勤♪

  • 昨日のお礼(’-’*)

    04/05 22:37

    昨日のお礼(’-’*)

  • お店向かってます!

    04/05 15:19

    お店向かってます!

  • 昨日のお礼(^-^)

    04/04 18:31

    昨日のお礼(^-^)

  • 今…

    04/04 16:43

    今…

新着クチコミ

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部 うさみ画像1枚目

    04/30

    1

    京都人妻デリヘル倶楽部

    うさみ(28)

    B84(D) W58 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部 ユリノ画像1枚目

    09/09

    3

    京都人妻デリヘル倶楽部

    ユリノ(39)

    B90(F) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部 ひびき画像1枚目

    11/23

    3.5

    京都人妻デリヘル倶楽部

    ひびき(31)

    B88(E) W57 H85
    デリバリーヘルス

  • リツ

    11/23

    4

    京都人妻デリヘル倶楽部

    リツ(26)

    B83(C) W58 H88
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部 ユリノ画像1枚目

    11/07

    3.5

    京都人妻デリヘル倶楽部

    ユリノ(39)

    B90(F) W58 H87
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • スイレン

    1位

    3.8

    京都人妻デリヘル倶楽部

    スイレン(27)

    B85(D) W57 H86
    デリバリーヘルス

  • ミズナ

    1位

    3.7

    京都人妻デリヘル倶楽部

    ミズナ (28)

    B85(F) W57 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都人妻デリヘル倶楽部 ソラ画像1枚目

    1位

    3.7

    京都人妻デリヘル倶楽部

    ソラ(33)

    B86(D) W57 H85
    デリバリーヘルス

  • モモコ

    1位

    3.7

    京都人妻デリヘル倶楽部

    モモコ(32)

    B84(D) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • ヒイラギ

    1位

    3.7

    京都人妻デリヘル倶楽部

    ヒイラギ(26)

    B84(D) W58 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top