デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
05/05(日) 05/06(月) 05/07(火) 05/08(水) 05/09(木) 05/10(金) 05/11(土)
- - - - - - -
  • あけまして

    投稿日:2019/01/01(火) 17:04

    あけまして



    あけましておめでとうございます!
    2019年になりましたね


    年越しは地元の友達と


    おみくじ引いたらなんと凶!


    しっかり結んで参りました(笑)





    ここからは運勢上がる一方だと信じて
    精進して参ります( )



    さて、先日12月30日で
    京都倶楽部を卒業しました。


    最後のお礼日記を書かせてください


    快適空間のお兄様(笑)
    初めて呼んでくれたあの日から
    仲良くしてれて本当にありがとう
    お兄様に出逢えたから、
    トモカは頑張れたと思ってます
    初めて呼んでくれた日のこと、
    今でもちゃんと覚えてるよ
    ちゃんと幸せになるから、
    お兄様も幸せ掴んでね
    どうかお元気で!うっかりまたね(笑)


    2度目ましてでしたね
    初めてお会いしたあの日からも
    ずっとチェックしてくださってて
    嬉しかったです( )
    覚えててくださりありがとう
    お正月はゆっくりされるのかな?
    お体に気をつけて
    これからもお仕事頑張ってください


    トモカの雰囲気が好きって
    よく言ってくださるお兄様
    トモカもお兄様といると落ち着くし
    楽しいなぁって思います
    痩せたなぁってビックリしてる
    お兄様、ちょっと可愛かったよ(笑)
    出会って約1年、長いお付き合いを
    ありがとうございました!
    寂しいけどまたどこかで会ったら
    声掛けてください(笑)またね!


    今回もまったり〜
    オシャレなお兄様が実は
    ネットショッピング派だったなんて。
    衝撃的な事実に驚きでした(笑)
    枕の失敗は笑っちゃった
    長いお付き合いでしたが、
    いつも笑顔でトモカが癒されてました
    なんだか多忙なお兄様、
    どこかでばったり会ったら
    その時はご飯誘ってください(笑)



    この約1年ちょっと、
    色んなことがありました。


    振り返ってみると、
    トモカはいつも笑ってました!


    移動中の車の中でも
    事務所に帰った時でも
    お兄様の所へ行った時も


    いっつも笑ってました


    笑う門には福来る、本当ですね(*゚v゚*)
    笑顔と言う福を
    たくさんもらいました


    最初出会った時よりも、
    色っぽくなったんじゃない?
    綺麗になった!


    ってたくさんのお兄様に
    言っていただきましたが、
    きっとお兄様方がトモカのことを
    いい女にしてくださったんですよ


    昔から自分のことは
    あまり好きではなかったのですが
    今はほんの少しだけ、
    自分のこと好きです( )(笑)


    トモカのことを好きになって下さり
    ありがとうございました


    たくさんの綺麗な女の子がいる
    この京都倶楽部で働くことが出来て
    人として成長できた気がします
    貴重な経験させてもらいました


    ドライバーさん、スタッフさんには
    何から何まで本当にお世話になり
    ありがとうございました!
    ご迷惑お掛けしてばかりでしたが
    仲良くして頂いて楽しくお仕事を
    させてもらうことが出来ました
    ありがとうございました!


    これからは本職一本で
    頑張って参ります( )


    どうか皆様お元気で、さようなら



    失礼します.*


    トモカ



    添付画像

  • ゆるふわ女子

    投稿日:2018/12/30(日) 15:59

    ゆるふわ女子



    こんにちは


    ゆるふわ女子を気取ってみました。
    トモカです。


    ヘアターバンを友達にもらって
    にやにやで装着してますが
    どすっぴんです。注意。(笑)


    見た目だけゆるふわしても
    中身おっさんなので…
    きっとすぐにボロが出ます(笑)


    少し前から、
    雪がちらちら〜!( '-' )


    今年はちょっと降るの早いですかね?


    雪が降ると外に出たくなる!

    今年はなんだか
    そんな気分です(笑)


    本日でラストの出勤になります!


    悔いのないよう
    全力で楽しみたいと思っています


    本日ご予約くださった
    仲良しのお兄様方
    楽しみに伺います


    本日もよろしくお願いします.*


    トモカ



    添付画像

  • ひと足お先に

    投稿日:2018/12/24(月) 03:55

    ひと足お先に



    メリークリスマスイヴイヴ

    にお誘いくださったお兄様方、
    ありがとうございました!


    お礼です


    隊長〜
    全部が素敵やったけど、
    何よりもお布団の威力、忘れてた
    久々にたどり着いたお布団は最強
    もう電気毛布召喚する。きめた。(笑)
    いっぱい気を遣わせてごめん
    風邪、うつってませんように
    萌え袖系女子、始めます(笑)
    次も遊びに行こうっと
    うっかり確信犯(笑)


    お久しぶりでした
    いっぱい褒めてくれるから恐縮
    出会った頃よりも
    いい女になれてたかな?
    最後に会えてよかった( )
    お体に気をつけて、
    お仕事頑張ってください!
    また、どこかで会えたら
    その時はよろしくお願いします(笑)


    お仕事お疲れ様でした
    おっぱい大好きとのことで
    沢山褒めて下さり幸せでした
    まだまだお元気やったのにはびっくり!
    不完全燃焼やったかな?ごめんね
    もっと早く出会ってたかった〜って
    トモカも同じこと思いました
    最初で最後、でしたね(笑)
    本当に楽しかったです、ありがと


    大お得意様
    そんな凄い方にお会いできるなんて
    夢にも思っていなかったので光栄です
    興味持って下さり嬉しいです
    立てへんくなるかと思ったけど
    トモカのアソコは強いようで(笑)
    でももうギブアップです〜(笑)
    ゴールドフィンガー、ですね
    また機会があれば、ぜひ


    元気ハツラツ、と言いたいとこですが
    完全に風邪をひいています(笑)


    クリスマスに風邪っぴき
    なんてこった(笑)


    25日は仕事行って、
    おうちで大人しく過ごします。(笑)


    朝起きたら枕元に
    風邪薬が置いてあったらなあ…


    (笑)


    それではおやすみなさい


    トモカ



    添付画像

  • 広いなあ〜

    投稿日:2018/12/23(日) 16:16

    広いなあ〜


    こんにちは


    この写真みてください。


    おでこ、広いなあ〜(笑)


    お化粧ではカバーできないこのおでこ。
    どうにかならんもんかと
    毎日悩んでおります


    ぺちぺち叩きやすそうなおでこ…
    残念ながらアピールポイントには
    ならなさそうですね(笑)

    他を探してみます(笑)


    さて、本日は17時から
    お店にお邪魔します


    早速1番目から
    ご予約頂いているようで


    楽しみに向かいますので、
    もう少しお待ちください( )


    久しぶりに高いヒールを履くと
    足元フラフラします


    慣れないことは
    するもんじゃないですね


    コツコツって音が好きなんです(笑)


    密かな音フェチでもあります、
    トモカです( )(笑)


    こんな感じで今日も元気いっぱいです!
    よろしくお願いします


    それではまた後ほど.*


    トモカ



    添付画像

  • お礼です

    投稿日:2018/12/22(土) 20:01

    お礼です



    こんばんは!


    今日もお仕事頑張りました〜


    トモカと同じく
    お仕事終わりのお兄様も、
    もうちょい頑張る!って方も、
    これからやー!って方も、
    お疲れ様です!


    昨日もありがとうございました


    また会えましたね
    今回もたくさんのお気遣いありがとう
    パピコ、パピコしてましたね(笑)
    たくさん仲良し、楽しかった(*゚v゚*)
    またどこかでお会いすることがあれば
    少しでしたがお兄様のお相手ができて
    幸せでした( )
    お体に気を付けてお仕事頑張ってね!


    全然出勤せーへんやん
    何回電話したと思ってんねんって
    お待たせしました(笑)
    お土産もありがとう!
    ほんとに重くてびっくりした(笑)
    大事に使います
    たくさんの女の子の中から
    毎回選んでくれてありがとうね
    ばったり会ったら…また(笑)


    ほっこりな気持ちをたくさんくださる
    お兄さまに出会えるトモカでいられる
    あと数回、大事に大事にしようっと


    いっぱい食べて
    いっぱい寝てエネルギー満タンにして
    会いに行きますね( )(笑)


    でも、ここ最近は忙しくて
    あんまりご飯食べてなかったせいか
    人生で1番体重が軽い!!(笑)


    幸せな数字を眺める反面、
    ちょっとおっぱいちっちゃくなった?
    ってお兄様の言葉にショック


    密かに育乳しようと
    心に決めました(笑)


    イソフラボン!大事!(笑)
    豆乳生活、ストレッチ〜( )


    …三日坊主にならないことを
    祈っていてください(笑)


    次回の出勤は

    23日(日) 17時〜24時

    です!
    お誘いお待ちしてます


    それでは失礼します(*゚v゚*)


    トモカ



    添付画像

写メ日記

  • あけまして

    01/01 17:04

    あけまして

  • ゆるふわ女子

    12/30 15:59

    ゆるふわ女子

  • ひと足お先に

    12/24 03:55

    ひと足お先に

  • 広いなあ〜

    12/23 16:16

    広いなあ〜

  • お礼です

    12/22 20:01

    お礼です

クチコミ平均値この娘のクチコミ

3.8(5段階評価)
2件のクチコミ 0件のレポート
  • 高評価のレポート
     
  • 低評価のレポート
     

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top