デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部

LINE 075-585-3326

オリジナルWebサイト

  • 営業時間 (AM8:00受付開始) AM9:00〜翌AM3:00 月~木・日・祝日、AM9:00〜翌AM4:00 金~土・祝前日 定休日:年中無休
京都デリヘル倶楽部
  • お店クチコミ平均値
    3.7 (クチコミ数:4件)
  • プレイ3.9
  • 料金3.4
  • 女の子4.1
  • スタッフ3.3
03/28(木) 03/29(金) 03/30(土) 03/31(日) 04/01(月) 04/02(火) 04/03(水)
- - - - - - -
  • ありがとう

    投稿日:2018/10/04(木) 18:31

    ありがとう




    今日は雨でしたが会いに来てくれた
    お兄様方ありがとうございました



    たくさんお菓子やケーキ、飲み物
    いつも持ってきてくれてありがとう♪

    アルバムもしっかり聴くね



    そして同じてんびん座仲間のお兄さま
    誕生日プレゼントありがとう

    いっぱい使わせてもらいます♪♪
    嬉しすぎたお兄さまのお誕生日も
    もうちょっとだねヽ(*^^*)ノ



    久しぶりの出勤でしたがなかよし様で
    ゆったりした時間を過ごさせて
    いただきましたいつもありがとう!



    ではでは、また更新します〜★



    カンナ




    添付画像

  • お礼とお知らせ

    投稿日:2018/09/19(水) 18:36

    お礼とお知らせ




    おつかれさまです、カンナです

    今日はいい天気でしたね!
    でもやっぱり暑いのはやだから早く冬が
    きてほしいと思っちゃう。←

    お洋服も秋冬がいちばん好き〜



    そして今日来てくださったお兄さま方
    ありがとうございました



    はじめましてのお兄さまは話しやすくて
    すごい楽しかったし、時間過ぎるのが
    めっちゃ早く感じた( ; _ ; )

    たくさん褒めてくれてほんとに嬉しい!
    いい匂いって言ってくれてたけど
    わたしもお兄さんの匂い好き!!

    もっともっと仲良くなれたらいいなって
    思ってますヽ(*^^*)ノありがとう



    そして今日も来てくれたお兄さま
    ほんとにいつもいつもありがとうね♀

    GODIVAのケーキも美味しかったし
    ハロウィンのドーナツもかわいかった★

    わたしの好きなものを分かってくれてて
    いつも考えてくれてほんとに嬉しい!


    そしてわたしのわがままを聞いてくれて
    いつも笑顔にさせてくれてありがとう



    それから次の出勤は29日木曜日を
    予定してるんですが時間がまだ未定で、、
    夕方から夜になりますヽ(*^^*)ノ


    ゲリラ出勤になるかもですがとりあえず
    日記でまたお知らせします

    いつも会えないお兄さまにも会えれば
    いいな〜♪♪楽しみにしてます



    カンナ



    添付画像

  • ちょっとレアかも

    投稿日:2018/09/13(木) 16:27

    ちょっとレアかも




    おつかれさまです、カンナです

    今日もお誘いしてくださったお兄さま方
    素敵な時間をありがとうございました!



    モントレーのお兄様はまた会えてすごく
    嬉しかったですヽ(*^^*)ノ

    長い時間たくさんお話できたし、
    MARIEBELLEのチョコもかわいくて
    美味しくて最高だった!ありがとう!



    優しくてかわいくて本当に素敵な人
    また京都に来たときは誘ってね♪♪



    そして初めましてのお兄様は台風のとき
    ご予約してくださってたみたいで、、

    ごめんなさい!でもまた呼んでくれて
    ほんとうに嬉しかったです


    映画の趣味も合うしおすすめの本も色々
    教えてほしいなって思いました!



    そして写メはいつもの私服です(>
    全然おしゃれ着とかそんなんじゃないし
    めっちゃ適当な感じだけど。(笑)


    いつもTシャツにデニムとかラフな感じ!

    帽子大好きなのでキャップ被ったり、
    メンズの服をダボッと着たりするのも
    結構好きだったりしますヽ(*^^*)ノ


    出勤のときはデニムとかは履かないから
    ちょっとレアかもしれません



    そして次の出勤は来週の19日水曜日を
    予定しています

    そのあと少しお休みいただくと思うので
    お誘い待ってます★


    カンナ




    添付画像

  • [お題]from:肉中島な西中島さん

    投稿日:2018/09/10(月) 16:53

    [お題]from:肉中島な西中島さん



    お題:オススメの食べ物教えてください!に回答♪


    わたしはそんなに食にこだわりがなくて
    なんでも美味しいって食べちゃう

    なかでも焼肉とパスタとチョコレート!
    これさえあれば生きていける!(笑)


    お店もぜんぜん詳しくなくて、
    お友達とご飯行く時はついていくから
    困らないんだけど、ひとりのとき
    どこに行けばいいんだろうってなる

    お兄様方のおすすめ教えてください



    そして今日は雨の中お相手してくださった
    お兄様方ありがとうございました♪


    いつもたくさんの食べ物ありがとう
    今日はaikoのアルバムも持ってきてくれて
    すごい嬉しかったですヽ(*^^*)ノ
    いっぱい聴くね

    好きって言ったものを覚えててくれてて
    ほんとに嬉しい!ありがとう!



    そしてイケメンお兄様はいつもスタバ
    ご馳走さまですチョコのチョイスも
    完璧だったし長い時間があっという間で
    今日も楽しかったし幸せだった

    夜からまたお仕事頑張ってね( ; _ ; )



    では次は木曜日の出勤を予定してます!

    そして今月末には夜にも出勤しようかな
    って考えてたりもします♀♀

    またその時はお知らせしますね



    カンナ



    添付画像

  • カンナです

    投稿日:2018/09/06(木) 16:36

    カンナです




    おつかれさまです、カンナです


    今日もあそびにきてくださったお兄様方
    ありがとうございましたヽ(*^^*)ノ

    2週間ぶり?くらいの出勤だったんですが
    仲良し様で幸せな一日でした



    そして先日の台風大丈夫でしたか??

    わたしの家はとなりの瓦が飛んできて
    窓ガラス割れたり、停電したりと
    なかなか怖かったです( ; _ ; )


    そして今日は地震のニュースがあったり
    災害の恐ろしさを痛感しました!

    なにがあるか分からないですね


    明日も雨が強いみたいなのでみなさま
    外出時は気を付けてください( ; _ ; )



    では来週は10日月曜日と13日木曜日の
    出勤を予定しています___


    会えるのを楽しみにしてます



    カンナ





    添付画像

写メ日記

  • ありがとう

    10/04 18:31

    ありがとう

  • お礼とお知らせ

    09/19 18:36

    お礼とお知らせ

  • ちょっとレアかも

    09/13 16:27

    ちょっとレアかも

  • [お題]from:肉中島な西中島さん

    09/10 16:53

    [お題]from:肉中島な西中島さん

  • カンナです

    09/06 16:36

    カンナです

クチコミ平均値この娘のクチコミ

3.5(5段階評価)
10件のクチコミ 0件のレポート
  • 高評価のレポート
     
  • 低評価のレポート
     

新着クチコミ

  • ゆいな

    10/15

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    ゆいな(27)

    B83(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    09/12

    4

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 瑠璃-ruri-画像1枚目

    05/22

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    瑠璃-ruri-(24)

    B86(C) W57 H84
    デリバリーヘルス

  • エリカ

    12/19

    4

    京都デリヘル倶楽部

    エリカ(21)

    B83(C) W58 H85
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 コトリ画像1枚目

    12/17

    3.5

    京都デリヘル倶楽部

    コトリ(22)

    B83(C) W57 H86
    デリバリーヘルス

もっと見る

クチコミ
女の子ランキング

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 マリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    マリ(23)

    B88(E) W58 H87
    デリバリーヘルス

  • シルク

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    シルク(22)

    B83(C) W57 H82
    デリバリーヘルス

  • なぎさ

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    なぎさ(22)

    B85(E) W56 H84
    デリバリーヘルス

  • 輝-kagayaki-

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    輝-kagayaki-(23)

    B84(C) W56 H83
    デリバリーヘルス

  • 京都市内発 デリバリーヘルス 京都デリヘル倶楽部 ラブリ画像1枚目

    1位

    3.8

    京都デリヘル倶楽部

    ラブリ(23)

    B88(E) W57 H84
    デリバリーヘルス

もっと見る

写メ新着

もっと見る

写メランキング

もっと見る

よく見られている女の子

HOME

page top