KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : セクキャバ  ■ Headline ■ HOME    

セクキャバトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  極匠て…

01: 名前:佐々木投稿日:2006/04/04(火) 22:23
行った人おるか?情報求む!

02: 名前:わりお投稿日:2006/04/04(火) 22:25
おっぱいパブやわ

03: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 09:14
いつできたんや?

04: 名前:わりお投稿日:2006/04/05(水) 10:41
いつやろー?セクになれてるとおもんない(@_@)キスできない おっぱいさわるだけだからさ

05: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 10:53
膝の上には、乗ってくれるの?

06: 名前:わりお投稿日:2006/04/05(水) 14:26
いろんなおっぱいがまわってくる ハッスルタイムで

07: 名前:最近…投稿日:2006/04/09(日) 20:29
嬢の質良くなってるよ☆小柄な子が多いし♪

08: 名前:投稿日:2006/04/09(日) 21:54
オシッコの水割りがあるってホンマなん?

09: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 11:36
あるよ!さすが名古屋!
セクって思うとものたりへんから、キャバのおっぱい触れるバージョンって思った方がいいってゆうてた。 膝の上のってくれるで

10: 名前:どこに投稿日:2006/04/13(木) 13:24
あるんじゃろか?

11: 名前:投稿日:2006/04/14(金) 10:49
夢のビルだよ☆

12: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 15:14
ここ最悪でした。
騒ぐのが好きな若い人はいいかもですが
女の子地雷ばっかだし業務的だし中にはまったく話さないどころか
はやく帰りたいばっかし言ってた。
今までいった中で一番最悪!もう絶対いかん!

13: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 16:03
そう思うならいかんでいいやん

14: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 17:36
ここってただの寄せ集めやんか… スクラッチ

15: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 20:56
確かに...............寄せ集め

16: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 21:13
店番とかわかりませんか?

17: 名前:↑はぁ?投稿日:2006/04/17(月) 15:45
寄せ集めって…みんながみんなそ―じゃないし
その子本人に言えばいいし サイトでしか悪口言えない奴って所詮ァキバ系じゃん…ヘタレ

18: 名前:投稿日:2006/05/04(木) 23:30
接客最悪

19: 名前:この店投稿日:2006/05/05(金) 11:03
名古屋にあるんですか?

20: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 12:29
名古屋で人気があり調子に乗って京都でこけた店です。

21: 名前:この店投稿日:2006/05/06(土) 00:08
本当にチューなしですか?サービス内容と時給教えて下さい。

22: 名前:情報投稿日:2006/05/07(日) 19:54
いや・名古屋でわ確かに名前わしれてるけど人気わないよ。女の子は薬やっ
てる子とか店内恋愛してる子ばかりで普通の感覚の子なら働こうとは思わない
店だよ。

23: 名前:へぇ〜投稿日:2006/05/09(火) 21:05
そんなみせあるんだぁ。

24: 名前:22ゎ誰だょ!投稿日:2006/05/11(木) 03:27
しったかすんなや!京都にだした理由しらんくせにバーカ!

25: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 19:17
>>24さん
本当の理由教えてくださいな

26: 名前:投稿日:2006/05/11(木) 20:17
この店って、おっパブやろう!関東のノリで関西に出しても面白くないやろう。

27: 名前:?↑投稿日:2006/05/12(金) 00:54
うん。おもんなかった。
女も客も馬鹿ばっかでした。

28: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 17:44
名古屋の店行ったけど、よかったで!かなり待たされたけど

29: 名前:木屋町スレの方に投稿日:2006/05/14(日) 12:04
ここはスカキャバって書いてあるけどほんまなん?ただのおっぱいパブやないん??ようわからん店やな

30: 名前:投稿日:2006/05/14(日) 12:29
あんた騙されてんで。

31: 名前:A投稿日:2006/05/15(月) 23:52
無料登録するだけで3000円もらえるよhttp://angel-money.jp/index.php?aid=friend_85131 [source] [check]

32: 名前:おっぱい星人投稿日:2006/05/17(水) 00:13
ここは男のロマンや。おっぱいに囲まれてサイコー(^.^)b昔のなかむらゆまに似てる子発見!最近の子で言うたら佐藤えりこに似てるかな。おっぱいの形もいいしたまらん(^O^)

33: 名前:ここ投稿日:2006/05/17(水) 01:37
女の子何人?席多い?

34: 名前:投稿日:2006/05/17(水) 02:06
結構広めでキャバみたいな感じ。

35: 名前:投稿日:2006/05/19(金) 23:51
22やけどうち元名古屋人やねん。錦で働いてたし知ってるよ。うちの友達乱の男にヤラレタしね。
名古屋の女のこからわ人気ないやんか。

客層も限られてるやんな。乱はヤバイやろ!

36: 名前:エロ親父投稿日:2006/05/20(土) 18:49
ゆりの番号聞くまで通う!まじ可愛い。誰にも教えてないみたいやし教えて貰ったら特別な感じがする(^O^)

37: 名前:羅王投稿日:2006/05/21(日) 10:29
番号なんか名刺に印刷してあるぞ
赤い名刺でもらったぞ

38: 名前:羅王投稿日:2006/05/21(日) 10:31
カッパエビセン陰毛のところで飛ばしてくれる
アイモードってのもあるぞ

39: 名前:羅王投稿日:2006/05/21(日) 10:36
交渉したら値引きしてくれるぞ

40: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 02:00
マジで?つっても1000円くらいか

41: 名前:エロ親父投稿日:2006/05/22(月) 07:26
ゆりは名刺に番号載せてないから余計に聞くまで通う!って思う。

42: 名前:島田投稿日:2006/05/25(木) 14:31
京都でスタイルのいい子が多いオススメのセクキャバがあれば教えてください

43: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 04:51
ここで一番可愛いのってだれ?

44: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 01:29
ギャルだったらマイ
美形だったらジュリ
お人形系だったらサリ
おとなしい系だったらカナとサキ
子供系だったらユリとヒナとユウ
姉ご系だったらラン
※人それぞれ

45: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 02:40
その中でオシッコ飲ませてくれるのは?

46: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 11:20
あ〇かってまだいる?

47: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:56
名古屋にかえった

48: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 23:02
あいかってどぉなん?

49: 名前:44って投稿日:2006/06/10(土) 11:04
明らか関係者やん

50: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:19
>>49
でも、それって何回か通ったら普通にわかるんとちゃうか?
とりあえず1セットで嬢が多すぎでないかぎり
一巡はしてくるしな。。。

51: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 02:12
まぁ問題は>>44の中で、誰がオシッコ嬢なのかだ
誰か情報求む

52: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 19:49
極匠の番号と場所教えて下さい。

53: 名前:投稿日:2006/06/12(月) 19:54
Dキスと下触り禁止のお店極匠以外ありませんか?

54: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:11
あいかは笛煩いしおもしろない。ベルトでしばくのがあるけど奴にやられると無性に腹が立つ。他の子は全然腹立たんのに。

55: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 00:35
あいかっておもんないんや。誰が一番おもろいん?盛り上げてくれる楽しい子は?

56: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 02:45
ひな、さり、ゆり、乱、メイはおもろい。

57: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 19:48
確かに。

58: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 19:55
で、オシッコ飲ませてくれるんは誰?

59: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 20:53
ほぼ皆飲ましてくれる!

60: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 22:26
本当か?
別スレには2〜3人と書いてあったんだが…
逝ってガッカリするのはゴメンだしな

61: 名前:ん?投稿日:2006/06/13(火) 23:05
おしっこなんか飲みたい?普通にそれがわからない。

62: 名前:ヘルスマン!(偽物です)投稿日:2006/06/13(火) 23:24
僕はおしっこかけたいですけど!

63: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:26
飲みたい飲みたくないは人それぞれだろうが、言っちゃ悪いがここはそれだけがウリの店なんだからw

64: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:11
出された尿を全て飲み干すのか?
むせたり、溢れたら服汚れるんちゃうん?

65: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:15
飲むかどうかはともかく、出してるトコ見たくね?

66: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 03:55
とりぁぇず店来ぃょ

乱andゆり
でした

67: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 11:45
ほんまに乱とゆりなのか?

68: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 11:28
おしっこバンザ〜イ
(((o´∀`o)ノ
飲んで病気にならんよ━に(笑)

69: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 01:28
こないだレッドアイ飲ましてもらった(^.^)b

70: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 01:32
オシッコのトマトジュース割り?
どこまでがトマトジュースの塩分か分からんよなw

71: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 01:34
実はトマトJは生理(オリモノ)やったりして・・・・ワラ

72: 名前:確な投稿日:2006/06/16(金) 01:47
甘い味の尿は腎臓が慢性腎炎にて 感染するウィルスは腎臓を腐っていくのを進行して腎臓取り出しの選択肢と透析通い

73: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 01:59
結局なんでもしてくれるってこと?

74: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 02:58
生理とオシッコのレッドアイ…
究極のカクテルやなw

75: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:22
あ〇〇がつくと腹立つ!気持ち悪いわ。

76: 名前:慢性腎炎投稿日:2006/06/17(土) 00:28
慢性腎炎の患者の聖水曜はどちらの店にて販売していますか

77: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 20:39
関西好っきやねん!
http://www.0120-369-556.com/suki [source] [check]

78: 名前:親父投稿日:2006/06/19(月) 19:14
あ○か気持ち悪い

79: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 09:59
この店ほんまおもんない

80: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 12:49
面白くないやろうな。おっパブやし↓

81: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 17:40
あいかとゆうが一緒についたら帰りたくなる。

82: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:01
ッテか言い過ぎアノ子達叩くなら店に苦情言えよセ
お前らがキモゲロ

83: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:03
極上はあがんな!

84: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 14:05
レッドアイ最高
ゃっぱココゎそ-でなくちゃIァゲアゲ↑↑
パネ-パネ-ハンパネェッイイ

85: 名前:投稿日:2006/06/24(土) 09:44
82って明らかゆうかあいかだよな!打ち方からして女ってわかる。自分達を守るのに必死に書き込みしてると思うと本気でひく!

86: 名前:まぁ良いではないか投稿日:2006/06/24(土) 14:17
それはそうと、マン毛ファイヤーとは何ぞや?

87: 名前:投稿日:2006/06/25(日) 02:55
しるかぃ!チンカス

88: 名前:*****投稿日:2006/06/26(月) 05:07
++NG++

89: 名前:F投稿日:2006/06/28(水) 16:23
age

90: 名前:投稿日:2006/07/03(月) 01:35
極匠って字違う…
女が書いてヒクなら
男が書いたら何?
あんたら何様!!
あいか・ゆうでもナイ

91: 名前:投稿日:2006/07/08(土) 05:04
マン毛ファイヤーとわ
毛を燃やすこと!!!

92: 名前:あんぎゃ投稿日:2006/07/08(土) 10:52
ポリポリファイヤー

93: 名前:α好きやった宇治大納言投稿日:2006/07/09(日) 00:58
2年ぶりに木屋町に帰ってきました、宇治大納言。
ここの店に早速行きました。
んー、もう少し嬢たちの言葉遣いと接客態度、見直す必要があると思う。
もちろん中には良い嬢もいましたけど。
嬢の言葉遣いは、かわいいとかブサイク以前の問題かな。
料金設定は良いと思います。
すいません、まじめなコメントしてしもて。

94: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 06:28
この店はこんなノリやからいいんじゃないの?
おっちゃん達には疲れるノリかもしれんね。若い客が多いと思うけど

95: 名前:投稿日:2006/07/09(日) 17:25
若くても疲れるけどな
ベロンベロンに酔ってりゃあれでもいいかも知れんが、そこまで酔う事が俺には無いからな

96: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:20
まじめなコメントされてもね〜ぢゃあクラブ行けば?って感じだし…
その女の子のヤリ方もある

97: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 18:48
嬢やんけ!ただ直す気ないだけやろ!このスレ店のアカンとこ言われたらすぐ嬢がカキコみよる

98: 名前:投稿日:2006/07/10(月) 20:55
まじめなコメントしたらあかんの? 嬢自身の〇〇情報よかよほどマシなんちゃう?

99: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 12:43
ノリが良いの?この店?

100: 名前:さつき投稿日:2006/07/11(火) 12:44
100。

101: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:21
女が書いちゃイカンの??自分は自分やし他人は他人…みんな出来る限りの接客してると思うし客がサイトで書くなら直で本人に言えばいいじゃん。サイトで書いたらみんなこのサイト見てる人そ〜思うじゃん。
アタシ間違ってますか??

102: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 14:44
間違ってないです。
どんどん書き込みしてや!

103: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 18:01
>>101
お前は書いても良いが、客には書くなというわけか?

 間 違 っ て ま す

104: 名前:連書きだが投稿日:2006/07/11(火) 18:16
>>101
むしろいうなら本人ではなく、店にだろ?
特定の個人名じゃなく、店全体の話なんだし!
で、わざわざ店にチクるのも何だからここに書いてるんだと思うが?
その内容を見たら、改善しますので具体的に書いてくださいというのが普通だろ、サービス業なら…
それを逆ギレして、本人に直接言えだと?
どこまで根性腐ってるんだよ!
最後に言っとくが、接客態度について書いたのは俺じゃない。だが全面的に同意だ。
>>99
ノリは良いよ。
それが楽しいと感じるかは人それぞれだけど、楽しいと感じない人の方が遥かに多いと思う。

105: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 21:55
知らない人にお前なんて言われたくない。店的の問題ならサイトに書いても直るもんも直らんし…んでこの店はつまらんトヵ書くぐらいだったら書くなッテ言ってんの!名古屋ノリなんだから関西には合わないかもしれない…でも女の子は頑張って接客してる子も多い

106: 名前:投稿日:2006/07/11(火) 22:04
頑張ってる子に対して失礼だと思う。根性腐ってるってァタシは言われてもイィ
関係ない子にまで迷惑かけてまで言っていいことといかんことぐらいわからんの??

107: 名前:ダニとノミとシラミ投稿日:2006/07/11(火) 22:21
醜い争いです。群れしか行動出来ない。

108: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 01:32
>>105-106
ちゃんと>>93読んでから発言しろ
>>93に書いてあるのは言葉遣いや接客態度だろ?
頑張ってる頑張ってないのとは全く別次元
頑張ってるのはわかるが、その部分は改善したらどうだって話だ

109: 名前:投稿日:2006/07/12(水) 02:27
激しく同意。

110: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 04:38
この店久々行ったけどないわー。前の方がよかった…

111: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 05:12
ゆり どうなん?

112: 名前:投稿日:2006/07/15(土) 07:51
中国人

113: 名前:ここの店投稿日:2006/07/21(金) 08:20
デブばっかだよね…デブスの汚れた女ばっか。プライベートも汚いよ…

114: 名前:じゅり投稿日:2006/08/03(木) 06:20
ってどぅ?

115: 名前:じゅりちゃん投稿日:2006/08/03(木) 13:13
昨日わラストでカッパエビセンごち☆

116: 名前:投稿日:2006/08/07(月) 07:58
今日行ったケド良かったワ可愛い子もいたしマフ

117: 名前:投稿日:2006/08/08(火) 03:25
極匠の子食いたいマフ
またァ-行こッとル

118: 名前:みるく投稿日:2006/08/08(火) 03:40
ここって忙しいですか?

119: 名前:y投稿日:2006/08/11(金) 21:15
忙しいから給料面に関してはバック率が高いから稼げますよ!

120: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 21:23
自作乙ワラこんな店終わりです。はい。

121: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 23:56
かわいいこいますか?

122: 名前:投稿日:2006/08/12(土) 17:58
最近結構ギャルが多いけど
可愛い子居るよ

123: 名前:とりあえず投稿日:2006/08/18(金) 01:29
オシッコ飲めないチキンはカエレ!

124: 名前:じゅりファン投稿日:2006/08/18(金) 04:55
じゅりってやれる?

125: 名前:ここ投稿日:2006/08/20(日) 07:25
おしっこ飲むのィ

126: 名前:F投稿日:2006/08/20(日) 07:53
名古屋発おっぱぶ
ミンナ働いてみませんかィ
詳しくわホームページで
ttp://29.xmbs.jp/gokujyo1208/

127: 名前:投稿日:2006/09/05(火) 08:41
age★

128: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 17:40
制服イベント新鮮やった!

129: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:19
混んでた?


セクキャバトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --