KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : デークラ  ■ Headline ■ HOME    

デークラトップへ ▼カッ飛び最後 

  D-SPOT

01: 名前:店長投稿日:2003/12/27(土) 22:30
NEW OPENしたばっかりの店ですいろんな質問に答えます

02: 名前:ダカラ投稿日:2003/12/28(日) 08:44
総額イクラくらいかかるのですか?

03: 名前:店長投稿日:2003/12/29(月) 13:54
入店 3000
トーク 3000
デート 3000
総額 9000です、お待ちしてます。

04: 名前:店長へ投稿日:2003/12/31(水) 12:18
どこにあるんでしょう?HPはありますか?行けないじゃない。

05: 名前:44YearsOld.投稿日:2004/01/01(木) 03:04
つばの隣。

06: 名前:蛇指投稿日:2004/01/05(月) 17:14
トークは一回当たりですか?
あと入会金はいらないんですか?
何歳くらいの人が多いんでしょう?
HP教えてください!
あと営業時間も。
唾の隣ってことは女の子はだぶってるのかな

07: 名前:A投稿日:2004/01/10(土) 22:45
入会金はいるよナイスポみたで¥2000で入れるよ普段は¥5000も
掛かるよツーバの子もいるけど見た事ない子もいたで
個室がいいね

08: 名前:おいおい投稿日:2004/01/11(日) 01:18
店長    必死だなw

09: 名前:高級会員制デリバリー投稿日:2004/01/11(日) 08:03
<管理者により削除>

10: 名前:投稿日:2004/01/15(木) 19:23
店行ったど!
ええ感じできれいな子多かったぞ!
お勧め行くべし。

11: 名前:他店の悪口、自作自演投稿日:2004/01/15(木) 20:22
13: 名前:P投稿日:2004/01/15(木) 19:09
前にあやって奴とデートしてんけど
最悪やった・・・・・ナンパクラブって店におったぞ!!!
本間汚い女やった!!!

06: 名前:111投稿日:2004/01/15(木) 19:17
いつも同じ女ばかりでおもろないで!
看護婦もおるみたいやけど天使はおらん!

10: 名前:俺投稿日:2004/01/15(木) 19:23
店行ったど!
ええ感じできれいな子多かったぞ!
お勧め行くべし。

120: 名前:俺投稿日:2004/01/15(木) 19:30
現役看護婦ってアイツか!!!
しゃべりも面白くない臭い女やろ?
終わってるで〜!

12: 名前:店長さんへ投稿日:2004/01/15(木) 22:06
・女の子は1日に何人ぐらい来るのですか?
・男同士は顔が見えるのですか?
・飲食は出来るのですか?
・つばの隣と言われてもつばが分からないので
 詳しい場所を教えて下さい。

13: 名前:昨日行ったよ!投稿日:2004/01/16(金) 19:16
女の子は5人いたよ。
男は個室なので誰にも顔は見えません。
持ち込み自由。1ドリンク付。
ツーバの隣の第二観光ビル3階!!
可愛い子がいて、良かったです。

14: 名前:安くしたら、、投稿日:2004/01/23(金) 20:41
稼ぎまくりの商売だろうになぁ。
もったいない。。。

15: 名前:トニー投稿日:2004/03/03(水) 00:53
夕方行ったけど男も女も結構いたぞ。

16: 名前:投稿日:2004/03/03(水) 16:52
また、自作自演…

17: 名前:出会い喫茶ファン投稿日:2004/03/03(水) 19:05
こういう分かり易い事書くから自作自演って言われるんじゃない?
普通、客が13みたいな書き込みしませんよ。どうせだったら唾の
マネージャーみたいにマネージャーの書き込みとしてやった方が
お客には分かり易いよ。必死な店だとお客が判断したら行かなく
なるしね。実際、潰れてる店もあるんだから生き残ってね〜

18: 名前:明日投稿日:2004/03/09(火) 18:51
行こうと思ってますが、何時位がいいですか?可愛い子いるかな。

19: 名前:この店投稿日:2004/03/13(土) 16:53
穴場なん?
穴は穴でもちゃうもんがええの〜!

20: 名前:釈尊会投稿日:2004/03/15(月) 05:50
ここは行った事ない…

21: 名前:マリー投稿日:2004/05/13(木) 09:18
最近行ったけど、女の子が多いけど、男の子が少ないから来て下さい。

22: 名前:投稿日:2004/05/13(木) 22:10
アホやね。“男の子”なんか来ないぞ!

23: 名前:え〜本当投稿日:2004/05/15(土) 00:28
最近、逝ってないけだ女の子増えたん?
何時頃が多いん?

24: 名前:唾もDも行くけど(難蔵は行った事ない)投稿日:2004/05/15(土) 03:50
その日、唾で声かからんかった子が仕方なしに行ってる感じ。俺が唾が今日はあかんなと思ってDに行ったらよくかぶる…

25: 名前:火魔人投稿日:2004/05/15(土) 19:39
唾は、女の子多いけどシーンとしてる感じやな〜
Dは、わりと女の子が自由にしてるからみててもおもしろい。
でも、店員がトークに持ち掛けようとしつこい。
ナンは、評判が悪いので逝ってませ〜ん!

26: 名前:Dいってる子投稿日:2004/05/16(日) 18:00
女の子から、なんか情報や意見ってない!

27: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 10:54
女の子は、いっぱいいるよ。お昼ごろが一番多いよ。だから暇な人きて下さい。

28: 名前:投稿日:2004/05/17(月) 11:29
ぶさばっか。昼にいる女は風嬢まるだし。これが仕事だろ。

29: 名前:店員の投稿日:2004/05/17(月) 14:58
書き込みついにでたか…もっとうまいことやれ。

30: 名前:ぷぷ投稿日:2004/05/18(火) 00:05
前、お昼にいっら、女の子 一人しかいいひんかったぞ〜

31: 名前:店員へ投稿日:2004/05/18(火) 01:49
困っているなら素直にお客さん募集中と書こうぜ。(おれは行かないとおもうけど)

32: 名前:店長投稿日:2004/05/18(火) 16:47
別に嫌やったら来なくていい。

33: 名前:火魔人投稿日:2004/05/19(水) 01:15
女の子からするとDの方が気楽やゆうてたけど・・・
なんでD少ないの?

34: 名前:あさい投稿日:2004/05/19(水) 02:55
○○○が経営してるからでしょ

35: 名前:ふかい投稿日:2004/05/19(水) 03:44
や○ざ?こわ〜

36: 名前:↑でも投稿日:2004/05/20(木) 09:39
たいがい、その筋の関係でしょう。
まあ、お客には愛想はええやろうけど

37: 名前:努力すべし!投稿日:2004/05/21(金) 23:51
なんとか、素人の女の子増やしてよ〜

38: 名前:火魔人投稿日:2004/05/22(土) 17:44
やっぱ、唾(客が多い)→女の子も増える→あぶれた女の子がDへ・・
って図になってるんだろうな〜

39: 名前:masyu投稿日:2004/05/22(土) 22:19
ここってHPないんですか?

40: 名前:投稿日:2004/05/22(土) 23:38
そんな余裕は、無いんじゃないかな〜

41: 名前:頑張って投稿日:2004/05/23(日) 00:32
作ってよ!!

42: 名前:火魔人投稿日:2004/05/23(日) 00:45
たしかに、HPあるほうが便利だよ〜
風俗関係の雑誌なんかに記事のせたら、まずHPさがすからね〜
チョッとは客が増えて女の子のまわりもよくなるんじゃない。

43: 名前:だよだよ投稿日:2004/05/23(日) 00:51
見てみたいし!!

44: 名前:うん投稿日:2004/05/23(日) 01:13
店長考えてみてよ!

45: 名前:んだんだ投稿日:2004/05/23(日) 09:22
お知らせ、システム、MAP程度の簡単なやつでも違うと思うけどな〜

46: 名前:火魔人投稿日:2004/05/24(月) 23:36
店長さん、HP作ってよ〜
お店に来る女の子でPCに詳しい子にでも作ってもらった〜
いい宣伝になると思うのにな。

47: 名前:店長投稿日:2004/05/27(木) 09:31
お店この頃は、女の子は多い傾向だけど、お客さんがなかなか来ない感じです。店は木屋町通りにある第二観光ビルの3階にあります。値段は入店料が3000円です。近くにいた時はぜひ寄って見て下さい。お店に来る女の子はみんな可愛い子が多いです。

48: 名前:投稿日:2004/05/27(木) 20:52
結構、頭悪い?ナイス文章力。

49: 名前:ヘルマン投稿日:2004/05/28(金) 12:37
入会料は?

50: 名前:ド〜〜ン投稿日:2004/05/30(日) 10:28
tp://pksp.jp/dspot/

51: 名前:↑中途半端!!投稿日:2004/05/31(月) 00:13
http://pksp.jp/dspot/ [source] [check]

ちゃんと表示しましょう!

52: 名前:投稿日:2004/05/31(月) 10:42
直リンしてどないする。マナーをしらないのか?

53: 名前: 日記投稿日:2004/08/17(火) 04:19
なんかホムペ変な事ないですか?見方がいまいちわからん。

54: 名前:この店投稿日:2004/08/31(火) 00:58
営業してんの?書き込みが進まないから
もしかして… 誰か情報キボンヌ。

55: 名前:投稿日:2004/09/06(月) 10:04
唾の常連女がたまってるよ〜ジュースもらえるから。
こっちしかこない人(唾で気まずい女)もたまにいるらしいが

56: 名前:奈良の唾ファン投稿日:2004/09/06(月) 16:07
ここは新人の女性は集めてないんですか?
昔、潰れた○ンコモリでも雑誌に
出してたよね?唾の声の掛からない
女の子のたまり場ってジュースが飲み
放題だけなんでしょ?という事は唾も
飲み放題にすれば戻って来るのかな?
マネージャー、そんな事はやめてね(笑)

57: 名前:投稿日:2004/09/08(水) 19:58
女おるんかい?唾よりトータル高いねんからさーもうちょいどうにかしてくれんとさあ

58: 名前:投稿日:2004/09/09(木) 16:26
D へ初めて行ったけど、あかんやんか!
まず来店嬢が唾と比べ圧倒的に少ない。でもって高い!
こんなんじゃ、二度と行けんなあ。
ましてや唾が隣ならなおさら!!
店長さん、もうちょっと考えたら。雇われ根性捨ててさ!
これ見たら対策を返信してよ!!怒なんだから!!!

59: 名前:出会い喫茶は投稿日:2004/09/09(木) 17:33
個人でやっても絶対うまくいかないでしょ。大阪でもたくさん潰れてるしね。ここのオーナーも唾の博多支店とか出しときゃよかったのにね。

60: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 11:22
博多ってないらしいね。九州女はうまくいくんちゃうか?
ここにいた21歳学生の九州の女はよかったんやけどな
最近おるんかいな?ま、例外はあるかもしれんが
トータル的に唾よりいいとこがないわな、、、

61: 名前:風俗嬢投稿日:2004/09/10(金) 19:36
結構多いなここ。某有名ヘルスの子いたし、他にもヘルス嬢が、、、わかりやすい

62: 名前:投稿日:2004/09/10(金) 22:17
それは、CCク○ブの○雪って女やん。そいつもツーバで
声がかからんようになってしまった子で今はこの店に
来てるのか?

63: 名前:投稿日:2004/09/11(土) 04:42
それ何?ヘルス?
KFJにのってる?

64: 名前:投稿日:2004/09/11(土) 15:20
ジュリアナ京都の子いたぞ〜

65: 名前:回答です投稿日:2004/09/12(日) 04:04
62さんと64さんが言ってる女の子は同一人物です

66: 名前:ななし投稿日:2004/09/12(日) 06:58
顔写真がないのでわかりませんでした。
いくつぐらいでどんな容姿ですか?

67: 名前:再回答です投稿日:2004/09/13(月) 18:14
CCでは○雪。京都ではア○リ。
21歳で小柄な子だよん!
マ○ゾク関西10月号でも確認可。
わかったかな?

68: 名前:わかりません。投稿日:2004/09/13(月) 20:25
全然わかりません。
その子が写ってるサイトのURL教えて??

69: 名前:64です投稿日:2004/09/13(月) 20:44
多分間違いなさそうだけど〜唾にも一時来てたな。
よっぽど稼ぎたいみたい。
元風俗がいるのはわかるが現役もいるのね
学生とかおらんのか?ここは?もち割で

70: 名前:投稿日:2004/09/13(月) 22:34
>>68
見てどうするの?全然、かわいくないよ。現役風俗嬢が
暇で来てるんだから。所属の店で(しかもかけもち!?)
稼げてないんでしょ!そこまでして見たいのならD−SPOT
に来たら会えるじゃん。

71: 名前:64です投稿日:2004/09/14(火) 14:04
そこまで不細工ではないかも。割と好みだけど、さすがにそれならそれこそCC行きます。

72: 名前:ちゃうで投稿日:2004/09/14(火) 21:58
CCには今はいないで!
ジュリ穴のほうにいかなあかん!

73: 名前:投稿日:2004/09/14(火) 23:57
ほんま、しょうもないどうでもええわい。これだけのネタしかない店かい!

74: 名前:じゃあ投稿日:2004/09/16(木) 04:59
おまえがネタ提供せえや!

75: 名前:だって投稿日:2004/09/16(木) 15:27
風俗嬢か唾売れ残りしかいないんだもんここ・

76: 名前:投稿日:2004/09/17(金) 10:52
赤字で何で営業出来るのか?点呼盛のあの資金力でも閉店したのに…

77: 名前:え?投稿日:2004/09/17(金) 19:33
莫大資金で閉めた店ってどこ?

78: 名前:投稿日:2004/09/19(日) 07:11
tenkomori

79: 名前:この二件て投稿日:2004/09/21(火) 02:02
場所近いの?ここと唾。

80: 名前:投稿日:2004/09/21(火) 05:23
おとなりですよ。

81: 名前:まだいるかな投稿日:2004/09/21(火) 11:24
結構好みの22歳おってんけど、真面目そうな学生さんタイプ。ナンクラにもおったんやけど

82: 名前:ななし投稿日:2004/09/21(火) 17:22
大阪にいてるよ

83: 名前:大阪の投稿日:2004/09/21(火) 21:30
どこにいてるん?くるる?

84: 名前:投稿日:2004/09/22(水) 17:37
それなんて名前、割とかする子なんかな?俺も探してる子がいる

85: 名前:もう、ここやめれば?投稿日:2004/09/23(木) 00:10
今に時間見てください。
まだ942: 名前:-------投稿日:2004/09/22(水) 17:19
<管理者の承認後に表示>
まだ、表示されない・・・・・><
ここっておかしいんじゃないの??

86: 名前:しかし投稿日:2004/09/24(金) 12:13
見事に唾と行き来してるな ここ専門なんかおるんか?

87: 名前:投稿日:2004/09/24(金) 19:04
それはないやろ。反対はあっても。

88: 名前:86様へ投稿日:2004/09/26(日) 17:15
専門て何?専門学校生?

89: 名前:投稿日:2004/09/26(日) 20:30
お茶専門

90: 名前:ほい投稿日:2004/09/27(月) 10:05
Dスポット専門ていう意味やろ
で大阪の店ってどこじゃい?

91: 名前:意味投稿日:2004/09/28(火) 12:42
D−SPOTって deep spotって意味か?danger spotかな
その22歳学生ってあ●●?

92: 名前:DE会えないSPOT投稿日:2004/10/04(月) 09:38
この店のHPの掲示板荒らされすぎやね。

93: 名前:投稿日:2004/10/08(金) 07:42
ここって、客いてるの??
誰か、行ったことある人、いません?

94: 名前:E投稿日:2004/10/10(日) 19:19
おらんやろ

95: 名前:ナイスポ投稿日:2004/10/12(火) 13:16
今週号にこの店の事書いてある。この店って凄いんや。どこにあるの?

96: 名前:よみがえり投稿日:2004/10/12(火) 19:22
そろそろ、ここも復活の兆しが見えて来ましたなぁ〜〜。
京都唾みたいに悪人を野放しにせずに、どんどん入店禁止にして下さいネ。
そうしたら、俺もツーバから、ここに乗換えますよ。(マジ)
先週2回行ったけど、最近女の子が多いのに男が少ないから、おいしい・・。

97: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2004/10/13(水) 11:31
店員まるだし いる女 唾と一緒だしぃ

98: 名前:96が店員とは投稿日:2004/10/18(月) 19:45
気付かなかったな。そこまでしないと話題にならない…

99: 名前:店員投稿日:2004/10/23(土) 22:23
はい、最近は可愛い子がぞくぞくと口コミできています。
女子大生がかなりきてくれています。レベルも高いですよ。
しっとり熟女も取り揃えております。

100: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 10:35
じゅ、じゅ、ジュクジョ〜ジュクジュク・・・・萌〜ハァハァ〜(′Д`;)

101: 名前:はぁ投稿日:2004/10/24(日) 15:46
店員の自作自演かぁ…

102: 名前:取り揃えてるって?投稿日:2004/10/24(日) 17:03
女を管理したらナンクラの様に摘発されるんじゃないの?

103: 名前:投稿日:2004/10/24(日) 22:15
大丈夫、女の子なんてほとんどいないから…店員の自作自演には、困ったもんだ。

104: 名前:笑うわ投稿日:2004/10/24(日) 22:37
女も男も、客おらへんのに、どないして、口コミで客が来るねん?

105: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2004/10/25(月) 17:58
税金対策と老後の趣味だな この店は

106: 名前:FAN投稿日:2004/10/26(火) 22:15
店員さん、がんばって下さい。
もっと夕刊紙に広告出したらどうでしょう??

107: 名前:調べてみました投稿日:2004/11/05(金) 06:48
<管理者により削除>

108: 名前:もっと調べてみました投稿日:2004/11/05(金) 06:57
<管理者により削除>

109: 名前:投稿日:2004/11/12(金) 07:18
え?何を調べたんだろう??
削除されてるけど、気になる〜〜〜。

110: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2004/11/12(金) 12:19
見たいみたい!

111: 名前:ツーバの横のビルだよ。投稿日:2004/11/12(金) 21:18
最近、Dスポットの方が女の子、多いみたいだね。

112: 名前:投稿日:2004/11/19(金) 20:58
店員ガンバレ!

113: 名前:チャレンジャー投稿日:2004/11/19(金) 21:08
自作自演?そんなにない様子だけどね^^

114: 名前:教えてください★投稿日:2004/11/21(日) 21:10
この店はどこにあるのですか?
唾の隣って書いてあったけど、唾の場所知らないんで(^_^;)
あと、30代なんで若い子ばっかりやと行きにくいなぁって思ったりするんですが…

115: 名前:投稿日:2004/11/22(月) 02:36
ばばあはやめとき。肩身狭い思いしたくないでしょ?声なんかかからんよおばはんは。

116: 名前:ワラ投稿日:2004/11/25(木) 04:04
ぁナニ∪ゎQゃねωケド、ゃっぱ3○ζか汲ヲヘωワラAまぁオバチャン頑張れっτ感∪゛(ъ≧ω')

117: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2004/11/25(木) 16:08
ただでやらせてくれるテクニック抜群の30歳なら多分すごい人気になるだろうに

118: 名前:終了投稿日:2004/12/08(水) 22:20
<管理者により削除>

119: 名前:投稿日:2004/12/09(木) 12:00
潰れたの?

120: 名前:G投稿日:2004/12/09(木) 19:07
ほんとに女の子多いですよ。ただ男性がいないだけじゃないですか?
唾もびみょーじゃない?

121: 名前:不思議投稿日:2004/12/09(木) 21:43
どうやって女の子を集めてるんだ??
アルバイト求人誌かな??
どうやって女の子がここを知るんだろう??

122: 名前:るな?投稿日:2004/12/10(金) 00:54
とかゆう高収入求人誌に載ってる

123: 名前:.投稿日:2004/12/10(金) 15:54
ここは入会金とかいくらですか?

124: 名前:ん?投稿日:2004/12/23(木) 17:42
そんなんあるのか?

125: 名前:メス投稿日:2005/01/20(木) 21:16
毎日毎日、Dから今日は何時にこれますか?
お客さんけっこういるので来てください
とゆうメールがきます
まるで風俗店で出勤する1時間前に電話してね
ってゆうのと同じです(笑)
あるときは、前に君のこと見て気に入ってたお客がいて
今日何時くらいに来るから来て、絶対つくから
って。。。指名ですか??
店員同士の話
「あの子にきてもらおうか、クレームでてないよな?
じゃあ電話するわ」
って。。。
常連になると自分の好みのこを呼び出してもらえると思われます
素人のこは客を選ぶので店員から嫌われます
回転女は誰とでもOKなので店員によく客をつけてもらえます
自然に回転女だけ店にくるようになります

126: 名前:投稿日:2005/01/24(月) 18:17
メスさんあなたわからないとでも思ってるの?

127: 名前:怒れる男より投稿日:2005/02/10(木) 21:22
友人がセフレから聞いた話です。セフレもDには行っていてそこで知り合った「*」という2*歳ぐらいの子が結構ひどいことをしているらしい。Dで知り合って割り切ってHしちゃったんだけど、ホテルにおいてあったコンちゃんを使ったら途中で破れて「中で生だし」になっちゃたとのこと。それで妊娠しておろしたとのこと。「*」は妊娠したことがなく、困ってしまって、その男に金を請求しているらしい。割り切りをする以上、事故がおきてもセミプロである自分の責任でしょう。なんてひどいやつだ。

128: 名前:人探し投稿日:2005/02/10(木) 21:33
おっ 珍しく投稿があったね
ひょっとして2*歳ぐらいの「*]って あの子ですか?
きれいなお嬢さんじゃないですか?

でも本当に破れるのかな?破ったんじゃないの!
中で生だしなんて最高だよね・・・
ましてや一発で妊娠だなんて・・・

「*」さんも田舎に帰って結婚したほうが良いよ。

それとあまり自分のことは言わないほうが良い。
お店に来ている人なら2*歳の「*」ってわかっちゃうし、
他のことも含めてぺちゃぺちゃしゃべってたら、勤務先や
実家までわかっちゃうぜ!嫁に行けなくなるよ。

でもこんな子がおとなしい顔して嫁にいくんだもんね!
結婚する男がかわいそうだよね。

ちょっと「*」をいじめようか?
誰か「*」のこともっと知っていたら教えてよ!

129: 名前:投稿日:2005/02/10(木) 21:57
男も女も少ないから何かあったら目立つねぇ・・・・・
俺は最近行ってないけどツレは行ってるみたいだ。

130: 名前:*投稿日:2005/02/11(金) 02:09
請求はしてませんよ。妊娠もしてなかったし相手も紳士的に対応してくれましたので。

128さん、綺麗なお嬢さんなんて嬉しいです!
年齢や出身地、勤務先は女の子同士でも本当の事は話してませんので大丈夫です。
心配してくれてありがとうございます。
あんまりいじめないで下さいね!

131: 名前:ヤングマン投稿日:2005/02/11(金) 14:43
こないだ行きました!デブな女の子はいりません。ギャルも嫌いです。おとなしそうなかわいい子いたけどまた会えるかな?その日はあまり時間なかったみたいで残念です・・・今思えば少しの時間でも一緒にすごせばよかったです・・・

132: 名前:ちょいやんぐ投稿日:2005/02/11(金) 14:53
デブはもててると勘違いしてるからなあ。いかに安くやるかでおだててやってるのに。
5Kならがまんしてやる。ホテル代込みやで。

133: 名前:ここは投稿日:2005/02/13(日) 17:48
いつも同じヶバイ女とデブがいるな。売れ残りか?

134: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:55
金髪女の事?グラサンしてる?

135: 名前:投稿日:2005/02/14(月) 00:57
二十歳ぐらい?
デブは顔もぶたっぽいやつか?おばちゃんの方か?

136: 名前:133です。投稿日:2005/02/14(月) 04:09
134・135は同じ?そうそう!!グラサンしてたなあ!かなり派手な感じの女やったな。デブはおばさんではなかった

137: 名前:あいつらか!投稿日:2005/02/14(月) 04:58
あれは店の女か?隣りでも見たぜ

138: 名前:あいつら投稿日:2005/02/14(月) 06:12
雇われとんのか?

139: 名前:あいつら2投稿日:2005/02/14(月) 06:18
ツーバと行ったり来たりの繰り返しやな、見てたら。
サングラスの女はどうもツーバのポイントを必死で集めてブランドい狂ってるみたいやな。
偽者のブランド物でほいほいついてきそうな女やなw

140: 名前:あいつら3投稿日:2005/02/14(月) 06:21
それからデブにもほどがあるで!みたくもないパンツが座ってるだけで見えるねん。
きもいから足とじろ!肉がじゃまでとじれないならまず痩せろ!言いたいのはそれだけだ!

141: 名前:じゃあ投稿日:2005/02/14(月) 06:46
ゴリラ顔の女は知らん?そいつも一緒によくおるで

142: 名前:でも、投稿日:2005/02/14(月) 07:44
あいつら、割りきり安いで。
声かからんの、わかってるから20Kで簡単に落ちるぞ。
向こうは25って希望するけど、早くイクから・・・って言えば20KでOK.
あんたらが、強気なら15Kでもやれるぞ。
誰でもいいから、やりたい時はええんちゃうかな??

143: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/02/14(月) 10:29
あんなん 金もらったも無理じゃ
そのおとなしそうなのは 噂のD軍団だったりして

144: 名前:デブは投稿日:2005/02/14(月) 11:31
確かに安いで。一万しか手持ちないって言っても(やりたくないから。本当は持ってた。)
OKされてまいった。ホテル代込み一万て。。
声かからんとむこうから声かけてくるでデブは。ほんま一万でも嫌やったらトーク断った方がいいで。

145: 名前:すぽすぽん投稿日:2005/02/14(月) 14:32
安いけどデブとケバ美やと立たへんもん。純粋そうなかわいい子がタイプ!

146: 名前:店長さんへ投稿日:2005/02/14(月) 16:40
いろんな質問に答えてください!に出入りしてる子何人食べましたか?

147: 名前:店長さんへ投稿日:2005/02/15(火) 20:24
って言うか店の子には手は出しません

148: 名前:ここ投稿日:2005/02/18(金) 16:31
まだあんの?

149: 名前:投稿日:2005/02/21(月) 13:06
あるけどデブと金髪グラサンのけばい女が一日中いるだけ。
あいつら雇われてんの?

150: 名前:初心者向きです投稿日:2005/02/21(月) 15:18
あの二人は出会い喫茶を知ったばかり初心者男性に超お薦めです。割り交渉は向こうから言ってくれるし、20Kと安いし、体もそんなに悪くないよ。あんたも金無いとき行ってみ!そこそこ満足するで。

151: 名前:127怒れる男です投稿日:2005/02/21(月) 21:21
127の怒れる男です。投稿内容を修正します。実はコンちゃん破れた男というのは友人の「まつ」です。
「まつ」は「さ○かちゃん」を妊娠させたと思って大変落ち込んで俺に中絶費用を託けたのです。でもひょっとしてそんあ一発で妊娠することもないだろうと思って届け出ずに持っていたんだけど、ちょっとおかしいと思ってこのコーナー見つけて投稿したんです。
でも「さや○ちゃん」がすぐに反応してくれるとは思わなかったな。「まつ」は安心してたよ。
お金は「まつ」に返しておいたからね。
「○やかちゃん」これで良いね。よかったら、外大で勉強したフランス語で返事ください。
クラスメートの皆さん、正しいフランス語か教えてね。卒業して4年もたったらなまっているかもよ。
じゃ、本当に田舎にかえりなよ。今に事故にあうよ。

152: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 03:05
彼女はここみてないと思うよ。可哀相にひとりで処理したんだと思うよ。
ちゃんと話し合ってあげた方がいいよ。

153: 名前:続き投稿日:2005/02/22(火) 03:13
そういえば彼女事故にあってたやん、いいんか?あれ。

154: 名前:なんか投稿日:2005/02/22(火) 05:10
可哀相やしあげといてあげるね。
まつさんとやらはsちゃんとお話しないとだめだよ。逃げちゃうなんてひどい!

155: 名前:まつさんも投稿日:2005/02/22(火) 05:17
もっとスマートに遊んだらいいのに。今に事故にあうよなんて捨てぜりふでも
やめといたほうが良いよ。ほんとにまじめな子なのに。あげておくね。

156: 名前:えっ投稿日:2005/02/22(火) 06:10
何か産むらしいで。結婚は興味ないけど子供はほしいから良い機会だったって。
て事は6月にはうまれるね!おめ!まつさんも顔ぐらい見にきたらいいのにね。
初めての自分の子だよ!認知はいらんて言ってたよ。

157: 名前:150さん投稿日:2005/02/22(火) 18:22
デブに払う金はないです

158: 名前:投稿日:2005/02/22(火) 22:40
ややこしい店なんですね・・・・・

159: 名前:舞子投稿日:2005/02/22(火) 22:57
行く気がしないね・・・

160: 名前:桃太郎投稿日:2005/02/22(火) 23:24
ただのバカ女の溜まり場やで!

161: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 01:31
店長やん。何書いてんの。そんなん書いてる暇あったらデブは入店制限でもしときや。

162: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 07:17
>>158
ややこしいで。ツーバで売れなくなったデブブスババアの溜まり場やから

163: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/02/23(水) 15:54
体重計、女性入り口に入れようや

164: 名前:投稿日:2005/02/23(水) 15:58
たまにはイイ事言うやん

165: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/02/23(水) 16:02
即レスかよ!

166: 名前:イラン投稿日:2005/02/25(金) 16:33
店の子には手ださへんて・・・思いっきりジバクやね!

167: 名前:たろう投稿日:2005/02/26(土) 16:13
<管理者により削除>

168: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 00:50
最近Dには可愛い子が増えてるよね

169: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 06:13
???

170: 名前:募集の成果だね投稿日:2005/03/01(火) 08:14
169さん、本当だよ。2月後半から学生が増えてきた。ここも雑誌で募集してるからね。Dの学生は割りばかりで交渉が早い。

171: 名前:投稿日:2005/03/01(火) 13:33
学生???プププ

172: 名前:ほぉ投稿日:2005/03/01(火) 20:48
やっぱりD軍団はそっちに

173: 名前:127 怒れる男こと「たけ」です投稿日:2005/03/01(火) 21:56
<管理者により削除>

174: 名前:127 「たけ」です投稿日:2005/03/01(火) 21:59
<管理者により削除>

175: 名前:127 「たけ」です投稿日:2005/03/01(火) 22:04
<管理者により削除>

176: 名前:127 たけです その1投稿日:2005/03/01(火) 22:49
<管理者により削除>

177: 名前:127 たけです その1投稿日:2005/03/01(火) 22:50
<管理者により削除>

178: 名前:127 たけです その1投稿日:2005/03/01(火) 22:51
<管理者により削除>

179: 名前:127投稿日:2005/03/01(火) 22:53
<管理者により削除>

180: 名前:127 たけです その2投稿日:2005/03/01(火) 22:59
<管理者により削除>

181: 名前:127 これは178と179の間です投稿日:2005/03/01(火) 23:03
<管理者により削除>

182: 名前:*投稿日:2005/03/02(水) 01:19
169さん今日D行きました。確かに学生増えています
隣で見た事がない娘がいました

183: 名前:( ^ (●●)−)=☆ブッフーン♪投稿日:2005/03/02(水) 19:42
あっこ絶対高校生いる!あと プロいっぱい

184: 名前:さやかちゃんってかわいそう投稿日:2005/03/02(水) 20:27
たけとかいう人、ちょっとひどいんじゃない。
さやかちゃんはかわいそうだよ
誰か さやかちゃんの応援してあげて!

185: 名前:妄想投稿日:2005/03/03(木) 08:26
皆さん、よく釣れました。プププ

186: 名前:発見!!投稿日:2005/03/03(木) 23:13
デブ見つけました!

187: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 01:21
確かにデブもいるけど、可愛い娘もいるよね
それと最近さやかさんみないけど来てないのかな?

188: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 05:53
可愛い子もいるけど デ ブ が い る  が正解

189: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 13:53
正解!

190: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 20:02
デブと くたびれたのと おばはんと

191: 名前:さやかちゃん がんば!投稿日:2005/03/04(金) 22:03
たけとやら ちょっと ひどいぞ
名前や出身校ばらしちゃうなんて ルール違反だ
たしかに最近さやかちゃん いないね どうしたのかな?
本当に田舎に帰ったのか?
僕もお世話になったことあるけど 素直なよい子だぞ!

192: 名前:投稿日:2005/03/04(金) 22:10
デブてどんなやつ?オレストーカーされてるやつかも?

193: 名前:投稿日:2005/03/05(土) 00:46
ストーカーされたの?

194: 名前:教えてください。投稿日:2005/03/06(日) 03:47
D-SPOTどこにあるかおしえてください、後電話番号もお願いします

195: 名前:ゆうたろう投稿日:2005/03/06(日) 17:43
デブが男と歩いてた

196: 名前:教える投稿日:2005/03/07(月) 01:10
194さんD−SPOTは西木屋町にあるよ。
電話番号は知りません

197: 名前:15Kで可投稿日:2005/03/07(月) 12:13
デブやけど若いし胸でかいし¥安いし超お薦めやで。あんたも一発どうや?

198: 名前:デブ専君くん投稿日:2005/03/07(月) 15:20
俺の時はホ代込み15K也
若さと安さに負けたけど顔はブツブツだわ体のいたる所ザラザラだわで
汚くて萎えた。
トークするなり条件言ってくるで。値切ればかなり値切れる。10KでもたぶんOK.
顔は見ないように努力!デブで顔も不細工ほんまこっちがボランティアやわ。
可愛い子とお茶のがましやったと後悔

199: 名前:10Kやったら俺するで!投稿日:2005/03/07(月) 15:31
でも金が無くて、どうしても生身の女体が欲しい時ってあるやん。10Kやったら俺マジやるで!部屋の電気消してバックから乳揉みながらやったらええやん。俺若い女と安くハメられるんやったら誰でもええねん。

200: 名前:トム投稿日:2005/03/07(月) 15:59
こっちが金貰わなあかんぐらいやわ。デブでブスや・・・隣でも見た。暑苦しいねん

201: 名前:みか投稿日:2005/03/07(月) 17:22
女の子は無料ですか?行ってみようかな。19歳ですがほかの子もそのくらい?

202: 名前:ほのか投稿日:2005/03/08(火) 01:16
私も19歳だよ、楽しいからおいでよ

203: 名前:教えてください。投稿日:2005/03/09(水) 22:42
3Pできる子さがしているんだけど二人組み連れ出せた事ある?後、何したおしえてください。大体?K、女の子にはらった?

204: 名前:教えてください。投稿日:2005/03/09(水) 22:44
割って相場いくら?

205: 名前:知らないですか?投稿日:2005/03/10(木) 16:49
黒ギャル(ガングロ)の子探しています。見た事ある人、連れ出せた人。何処の店か詳しく教えてくだし。後、何したか?

206: 名前:くれくれはやめろ投稿日:2005/03/10(木) 16:57
お前、教えて下さいばかりやめろ!質問ばかりするな。うざいぞボケ!

207: 名前:さやかファン投稿日:2005/03/11(金) 20:15
さやかは最近見ないね
俺もお世話になったけど。
しまりはちょっと今いっぽで、胸もないけど、ええ子やったけどね
本当に田舎に帰ったのかな?

それとまつとやら。
ゴムをつめきりで破くのはええ作戦やね
ぱっと見たら、袋にも後のこらへんし。
つけるときはわからんでも、ひっぱたらすぐ破れたわ
今度病気を覚悟でやってみよ!

208: 名前:投稿日:2005/03/11(金) 20:39
最低やな。顔が不細工ならせめて優しくなれよ

209: 名前:さやかちゃん応援団投稿日:2005/03/13(日) 13:08
まつさんもうやめなよ。あの日いた女の子と店員はみんな知ってるよ。
まつさんが三条木屋町で逃げた事。さやかちゃんすごい落ち込んでて
どうしていいかわからないみたいだったからみんなで病院とか教えてあげたんだよ。
ログもとってあるしそろそろ直接謝ってあげて!可哀相すぎる。
実名でこんなに書かれてるのKFJでさやかちゃんだけだよ。
自殺しちゃたらまつさんのせいだよ。

210: 名前:あらら投稿日:2005/03/14(月) 15:54
実名なん言わんでも・・・

211: 名前:投稿日:2005/03/14(月) 21:14
いい年したおっさんのする事じゃない。本間に情けない、恥を知れ。

212: 名前:さやかちゃんは投稿日:2005/03/15(火) 05:43
いいこだよ。なのに可哀相。馬鹿正直だから。田舎でお見合いするのかな?
しあわせになってほしいな。スポーツクラブまで一緒にいって泳ぐ仲だった
だけに残念です。さやかちゃんの特訓のおかげか、かなり泳げるようになれま
ましたし。よくこんなおっさんのレッスンしてくれたと思うわ。
もう会えなくなると思うとさみしいね。まだ会えるなら一日デートしてほしい。
引越し費用くらい出すやん。さやかちゃんここみたら連絡してな〜

213: 名前:たけです投稿日:2005/03/29(火) 07:19
さやかちゃんは、プロの売春婦なのに、ゴムが破れた責任をまつに押し付けようとしたから相談を受けた私が怒ったのです。
かわいそうにまつはさやかちゃんを妊娠させたと思って落ち込み、自分も病気にうつったのではないかと心配してました。
悩みすぎて会社も辞めて、別居状態です。
それなのに病院の費用とか請求したから、私も許せなかったのです。
でも彼女も田舎に帰ったみたいだから、もうこれで許してあげましょう。
あとはまつが元気になるのをまつだけですよ

214: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 21:47
ココハナンデスカ?アホウノアツマリデスカ?

215: 名前:投稿日:2005/03/29(火) 22:25

ソウミタイ!

216: 名前:匿名希望投稿日:2005/04/01(金) 18:06
同志社の女に金払って来てもらってるって本当かな?
あと未成年も黙認してるって本当かな?
未成年呼び出してくれたら、この店もっと流行るだろうな

217: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 21:31
そやそや!後ろに手がまわるんは嫌やけど...

218: 名前:投稿日:2005/04/01(金) 21:40
ここの店のオーナーってやくざなんや。

219: 名前:218さんへ投稿日:2005/04/02(土) 01:20
それほんと?

220: 名前:ななし子投稿日:2005/04/02(土) 15:25
>>216
お金払ってきてもらってるかは分からんけどケーキとかプリンが出るから
それにつられてってのはあるかもね。あとはピザとかサンドイッチとかの
出前とってくれたよ。

221: 名前:ななし子投稿日:2005/04/02(土) 15:28
あっ、それと飲み物は常に飲み方題!

222: 名前:d投稿日:2005/04/02(土) 22:20
かわいいこは大体いくらだせばかえるの?

223: 名前:既婚投稿日:2005/04/03(日) 09:27
あくまでも平均だが、25じゃないかな?そりゃ中には2や3も居るけど・・。
あ・・・可愛い子限定なら、もう少し高めかな。
それにホ代+Dの金で最低4以上は無いと きついよ。

224: 名前:この店投稿日:2005/04/04(月) 21:34
売ってくれないかなあ?5万ぐらいで。

225: 名前:5万?投稿日:2005/04/04(月) 22:24
考えとくわ

226: 名前:おおーーい投稿日:2005/04/05(火) 16:00
さやかちゃんって子はまだ来ているの
会って顔見てみたいね

227: 名前:投稿日:2005/04/06(水) 08:02
ここはいつからsage進行なんだYO

228: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 03:28
未成年ではないんですが身分証がありません。むりですか?(。x_x)

229: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 09:42
キモいんやけど!!!!あんたらの性欲発散につきおうてるだけやんけ!!!!いやならくんなや

230: 名前:同感!!!投稿日:2005/04/07(木) 09:51
デブとかうっさいねん!!!てめぇらはそんなにいい体でいいテクもってるんかよ!!!!うぬぼれんなってヮラ第一うちゎあんなとこくる男なんかにストーカーなんかするはずにいしな!!!ヮラいっといたるけどあそこにおるこみんなかれしもちやから!!!あほちゃうか???ヮラ第一風嬢のなにがわるいねん!!!

231: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 09:57
ホンマやんなぁヮラつか230ちゃんの彼氏さんめっちゃかっこいいしぃうらやましいわぁ☆前も元モデルのミナミのホストとつきあってたやん^^ホストが女にあそこまで金使うの初めてみたしぃヮラ

232: 名前:ホンマに投稿日:2005/04/07(木) 10:00
おっさんらうざいねん!!てめぇらのくされチ○ポくわえるのもヘドでるっつぅのぉヮラ

233: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:04
まちがいなぁいヮラみんな終わったあと歯磨いてるもんねヮラてかさやかちゃんとかグラサンの人とかあいこちゃんに失礼すぎやから!!!

234: 名前:ちょっと!!投稿日:2005/04/07(木) 10:05
名前ださんといてよ!!彼氏や親にばれるやん!!!

235: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:11
ごめぇん!!おやはやばいよね!!あいちゃんち○○ザやし・・・こわいよねぇ

236: 名前:いいけどさ投稿日:2005/04/07(木) 10:13
てかさやかちゃん可哀そうやし・・・売春婦ちゃうからぁ

237: 名前:いいけどさ投稿日:2005/04/07(木) 10:14
てかさやかちゃん可哀そうやし・・・売春婦ちゃうから!!!

238: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:16
ホンマに!!てかあいこちゃんさいきんこないよね・・・

239: 名前:まぁね・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:20
今は定期で太客が三人いるからそんで十分やしね みんな一回会うだけでエッチなしでも10万は絶対くれるしエッチしたら20はくれるしたりてるから

240: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:23
夜のお店もあわせて100万いくんちゃうん??そんなにお金いるん??

241: 名前:あぁ・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:26
実家に半分以上仕送りしてるしなぁ^^;弟今年高校入ったしおじいちゃんの治療費もようけかかるしなぁ・・・あんなじぶんでゎつこぉてへんし☆

242: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:28
大変やなぁ・・てかすごいな!!

243: 名前:つぅか投稿日:2005/04/07(木) 10:30
店長とんだしとうぶんいかへんわ

244: 名前:男みんな・・・投稿日:2005/04/07(木) 10:31
寂しいやん あいこちゃんめっちゃおもろいのにぃ

245: 名前:投稿日:2005/04/07(木) 21:53
全部、一人自演・・・・お疲れ様               (情けない・・)

246: 名前:今日行ったんやけど、投稿日:2005/04/08(金) 17:15
入口の監視カメラを女の子も見てるんやね。誰もいないはずやのに、女の子の話し声が聞こえたしね。それが知ってる子やったみたいでちょっとびっくりしました。
あと店員もかわったんですね。

247: 名前:入り口の監視カメラを投稿日:2005/04/08(金) 17:23
中にいる女の子も視てるんですね。ひょんなことから今日はじめてしりました。視てるとは思わなかったんでちょっとびっくりしました。

248: 名前:#246#247です。投稿日:2005/04/08(金) 17:37
送信ボタン押したら、完了画面が出る前にキャンセルしても文が登録されるんですね。同じような内容書いて申し訳ないです。

249: 名前:安田投稿日:2005/04/10(日) 14:57
この店どこにありますかなぁ?今日は何時までやってますかなぁ?しりたぁい

250: 名前:白ベンツ投稿日:2005/04/25(月) 19:21
ありゃてんちょ電話つながらへん〜。
どないしたんやろ?
俺が東京の方に出てる間に何かあったんか?

一応店に顔出すけどとりあえずここ見てたら電話くれ。
名前はかかんでもわかるやろ?
携帯の方に頼むわ。

251: 名前:たけです投稿日:2005/05/19(木) 21:13
さやかちゃんへ
まつが連絡を取りたがっています。
でもさやかちゃんの携帯番号忘れちゃったようです
下記へメールください
nagoyamatsuda2005@yahoo.co.jp
でもさやかちゃんとわかるようにまつの携帯番号を
かならずはじめに書いてください
よろしくお願いします
さやかちゃんとわかるように

252: 名前:たけです投稿日:2005/06/29(水) 21:11
さやかちゃん メールください くれないとネット上でお仕置きしますよ

253: 名前:↑こらーっ投稿日:2005/06/29(水) 22:54
ここのスレを個人的なことに、使うなバカ
女が嫌がってんにゃ 諦めあきらめ
脈ないわ
みっともないどバカ

254: 名前:投稿日:2005/06/30(木) 13:22
お前がそこまで言う筋合いないやろ
色んな奴がおるんじゃ、ほっといたれ

255: 名前:投稿日:2005/07/04(月) 21:06
この店やってんの?

256: 名前:投稿日:2005/07/05(火) 02:34
ネット上だけでやってるんじゃないの

257: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 14:20
ツーバのおこぼれちょうだいの店。客も女の子もいないのにナゼつぶれねえ?

258: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 20:47
店員がヤルため

259: 名前:なな投稿日:2005/07/17(日) 18:12
このお店はバイト募集してますか?

260: 名前:店のスタッフです投稿日:2005/07/19(火) 05:52
雇いたいんですがぶっちゃけ売り上げが…

261: 名前:なな投稿日:2005/07/19(火) 15:26
無理ですかぁ〜?無理ならぃぃんです(癶∀癶)

262: 名前:スタッフです投稿日:2005/07/22(金) 13:40
ぜひ来て下さい!個人的におこづかいあげます(笑)

263: 名前:(??)投稿日:2005/07/23(土) 10:58
一日、何人ぐらい女の子きてるかな〜

264: 名前:?????投稿日:2005/08/12(金) 16:38
?????

265: 名前:スミレ投稿日:2005/08/13(土) 17:58
よかったらアクセスしてみてね♪
http://osaifu.com/ku2448/ [source] [check]

266: 名前:?????投稿日:2005/08/17(水) 13:01
/////

267: 名前:?????投稿日:2005/09/05(月) 01:21
ココに来る女の子の目的は。円光は多いの?

268: 名前:投稿日:2005/09/05(月) 05:33
暇つぶし、待ち合わせ、時間がないとか
何しに来てるのか分からん奴ばっかり

269: 名前:要するに投稿日:2005/09/10(土) 02:47
あんた、断られてるんやろw

270: 名前:投稿日:2005/09/10(土) 21:16

271: 名前:投稿日:2005/09/11(日) 19:08

272: 名前:あいこ投稿日:2005/09/14(水) 20:53

: 名前:投稿日:

1: 名前:i投稿日:2005/09/16(金) 20:57
p

2: 名前:何の店?投稿日:2005/09/21(水) 23:34
何処にあるのですか?  何歳まで 出入りできますか
私は  24歳  誰か 教えて  詳しく


デークラトップへ ▲カッ飛び先頭 


KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --