京都ホットポイントのじゅんさん情報求む
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
102 ) もう
[2005/05/29(日) 07:26]
広がってます。
さて次は誰が飛ぶかやな〜
じゅん・あんについてた客の嬢が危ない

103 ) あん
[2005/05/29(日) 08:04]
もう飛んだんかいな?次はどこ行きよんのやろな

104 ) あん
[2005/05/29(日) 13:27]
あんちゃんは、彼氏と幸せに暮らして風俗引退したよ
もうまいったらしい〜引っ越して田舎に行ったみたい

105 ) ↑
[2005/05/29(日) 21:10]
あんちゃんは風俗の申し子みたいな子や
簡単に辞めるわけあらへん
きっとどっかの店で復活するわ
あっ!ここはじゅんちゃんのスレや。
誰か最新情報ないんか
みんなとこにもメールないやろ
もうすぐ6月やのにな。
やっぱ復活は嘘やったんか

106 ) だからぁ〜
[2005/05/29(日) 22:53]
〇〇〇やから出勤しませぇ〜ん ワラ

107 ) いよいよ
[2005/05/30(月) 12:08]
6月まであと二日や
これで○○○かどうかはっきりするやろ

108 ) ↑
[2005/05/30(月) 17:20]
そうやね。
まだ、みんなのところにも営業メールないんかな

109 ) もし
[2005/05/30(月) 17:43]
連絡なくて〇〇〇の噂が本当やとしたら、どうしますか?

110 ) ↑
[2005/05/30(月) 18:15]
自業自得と考えよ!!

111 ) 常連さん
[2005/05/30(月) 21:34]
きっと今週ぐらいには営業メールくると信じてる。
他の常連さんも考えは一緒やね

112 ) ↑
[2005/05/30(月) 21:46]
俺とこには今日6月に復帰するってきたよ。
これでやっと疑いが晴れるわ

113 ) ↑
[2005/05/30(月) 21:50]
今日こなかった奴は
じゅんにとっては美味しい客やないんや

114 ) ↑
[2005/05/31(火) 00:21]
6月復帰っていうても1〜30日もあるからなー
で、いつなん?

115 ) ↑
[2005/05/31(火) 09:45]
まだ具体的な日にちはわからんわ
又、メールあるやろうから待ってるんや

116 ) ↑
[2005/05/31(火) 12:50]
飛んだ!

117 ) ↑
[2005/05/31(火) 16:25]
飛んでないし病気でも妊娠でもない
6月から出勤って書いてるやないか
温かく見守ったれや

118 ) ↑
[2005/05/31(火) 17:00]
大げさやなぁ、レイナやヒメノじゃないのに。
どうでもいいわ。

119 ) ↑
[2005/05/31(火) 17:31]
明日から6月や このスレも今日で終わりってことで

120 ) からくり
[2005/05/31(火) 18:12]
このスレって、、、もしかして釣られてた?
来月から本間に出勤やったら
じゅんが存在を示す為に作ったんちゃうか?
疑いすぎか?だいぶ宣伝にはなったやろ、、、

121 ) 検査結果
[2005/05/31(火) 23:36]
梅、○○○ともに陰性だったよ。
店に行く気はなくしたが。

122 ) 120
[2005/06/01(水) 01:35]
ジュンやったらあり得る、、、。本人の作戦!自分で写真つき割引券作るくらいやし(笑)今までも本人の書き込み多いしな!みんな、やられたなー。

123 ) 130
[2005/06/01(水) 03:34]
最後にやったんいつか知らんけど、2ヶ月後に検査せな正確な結果出ぇへんで

124 ) メール
[2005/06/01(水) 19:17]
送れなくなったね。アド変わったん?

125 ) ↑
[2005/06/02(木) 14:17]
6月復帰って言ってたのに
みんながめちゃくちゃ書くから携帯も解約して
辞めたやないか

126 ) ↑
[2005/06/02(木) 15:28]
みんなの書き込みが原因とは思えへんけどな〜w

127 ) ↑
[2005/06/02(木) 17:01]
あほ 繊細なんで打たれ弱いんじゃ

128 ) ↑
[2005/06/02(木) 20:26]
身体売ってる分際で繊細ってアンタ・・・・(呆

129 ) ほんまや
[2005/06/02(木) 22:38]
127には和露田。
子持ちでもなく多額の借金があるわけでもないのに世間に顔出しして何が繊細じゃ。ボケェー

130 ) ↑
[2005/06/02(木) 23:36]
わかってやれへんあんたらも…やと思うけど。

131 ) 笑
[2005/06/03(金) 03:07]
あいつが辞めたんは彼氏に仕事ばれたから!6月復帰なんか元々するわけないねん。辞めたんやから諦めろよー

132 ) おっ!
[2005/06/03(金) 08:16]
彼氏できたんや、よかったね〜

133 ) ↑
[2005/06/07(火) 12:15]
彼氏って元客やから仕事はしってるで
辞めろって言われたんや。

134 )
[2005/06/07(火) 17:28]
地元いた時からの彼氏や!そいつにバレたから看護婦に戻っただけ。もう、辞めやったんやからそっとしといたり

135 ) ↑
[2005/06/07(火) 19:13]
彼氏おったんや〜
キレイにだまされてたわ!!

136 ) なんかアホくさ
[2005/06/07(火) 23:14]
彼氏にバレただぁ?貴様はなんの為にこの仕事始めたんや。
金、金、金やろ、だったら金貯めろや。彼氏にバレたぐらいで辞めるってのは違うな。
そんな奴が堂々と雑誌やネットに顔出しするわけないやろ。
考えんでもわかりそうな事だが。

137 ) 136さんへ
[2005/06/07(火) 23:48]
あなたは嬢の事情を知ってて書き込みしてるんですか?
この世界に入った目的はお金でしょうけど、その他の
事情も考えた上での貴様呼ばわりですか?

138 ) ↑
[2005/06/08(水) 00:05]

貴様→きさま×
貴様→あなたさま○
これ業界用語ね。

139 ) 138さんへ
[2005/06/08(水) 00:20]
ツッコミありがとう
でも、口調から推測すると「貴様→あなたさま」
にはならんでしょ。

140 ) じゅんです
[2005/06/08(水) 01:56]
復帰はもうしません!!おとなしく看護師に戻ります。今まで応援ありがとう☆またいつの日か会いましょう…

141 ) 。
[2005/06/08(水) 05:32]
このスレも終了ですね
お疲れ様でした

142 ) ○○○
[2005/06/08(水) 08:12]
134 : そんなええかげんなこと書いたらあかんわ
      彼氏はおるけど別人や
140 : お前みたいななりすましが書き込むから
      辞めるはめになったんや

143 ) ○○○
[2005/07/02(土) 11:28]
発見! 大阪南部の某店のHPで発見!
来週確認の為行ってきま〜す。

144 ) いえろー
[2005/07/07(木) 09:16]
九州にいるころから彼氏いてたみたいですよ
じゅんだけ関西へ で、彼氏が関西まで会いに来て旅行など行ってたみたい
彼氏バレは最近じゃないよ 2月くらいだったかなー

145 ) ○○○
[2005/07/27(水) 07:29]
大阪で発見!
場所は京橋 大阪美人館 源氏名 みく

146 ) ↑
[2005/07/30(土) 00:41]
ストーカーみたいだね。

147 ) あげ
[2005/08/01(月) 00:42]
行ってみよーおーっと。

148 ) 確かに
[2005/08/02(火) 01:28]
○○○さんやね、写真見る限り…
えらい思い切っちゃったね〜
デリのみ?

149 ) 149
[2005/08/04(木) 18:34]
sage

150 ) ?
[2005/08/05(金) 08:53]
   

151 ) ○○○
[2005/10/19(水) 13:02]
145さんへ
この店も辞めました。
完全引退です。

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a