タマゴ4姉妹スレ削除嘆願所
■板へ戻る
▼下へ
最初から
02 ) さげ
[2005/01/06(木) 11:59]
さげ

03 ) か
[2005/01/06(木) 14:22]
あげ

04 ) つ
[2005/01/06(木) 15:42]
削除してくれ

05 ) あ
[2005/01/06(木) 16:16]
こんなスレいらんやん☆
たまご達本間にいい子やしいじめんといたげて

06 ) 俺も
[2005/01/06(木) 16:25]
移動か削除希望!
>>05
どういうところが「いい子」と言えるのか教えてちょ。

07 ) ☆
[2005/01/06(木) 16:31]
友達思いやし樹楽の子とも仲良しやしなぁ☆
あなた達いい加減注意か潰しか知らんけどやめたげたら?気にくわないならほっといたらいいんちゃう?

08 ) スレ主へ
[2005/01/06(木) 17:46]
樹楽の従業員の子がたまご姉妹の文句聞いた事ないから。そんな訳のわからない名前でカキコしなさんな。たまご姉妹は嫌われてないですから☆残念ワラ

09 ) シューマッヒャー
[2005/01/06(木) 18:47]
ホストの世界は客の悪口を他の客に言うの?
そんなんありえへんやろ(笑)
それだけ聚楽のホストがマナーわかってるってこと。

10 ) ほんま
[2005/01/06(木) 19:01]
早く削除されへんかな?自作自演に付き合うのも疲れたよ

11 ) 関係ないヒトやけど…
[2005/01/08(土) 02:09]
ほっといたらええやん。イヤやったら見んとけば?
なんでいちいち気にするかなぁ〜。
潰し入れてんの見苦しいし。

12 ) ↑
[2005/01/09(日) 05:40]
潰しって言い方あんましないよね、ホスト行ってる人達はよく使うみたいだけど(^o^)ニヤニヤ

13 ) ちぃ
[2005/01/09(日) 08:22]
何でそこまでタマゴ姉妹の事嫌ぅの??何かされたの??

14 ) スレ主って
[2005/01/09(日) 10:41]
タマゴ姉妹がうらやましぃんじゃないのぉ?
こんな事してんと友達作れよ〜

15 ) ↑
[2005/01/09(日) 15:11]
プッ…金出さないと男に相手されないゴキブリが何言ってんだか…

16 ) て言うか
[2005/01/09(日) 17:55]
コテハンで
『〜姉妹』とか見苦しいし。
おまえらホントに姉妹なのかと(略
姉妹と言いたいだけちゃうんかと(略
問い詰めたい、小一時間(略
でもギャル文字みたいなのは堪忍してね、おじさん読めないから。

17 ) 所詮、
[2005/01/09(日) 21:33]
社会性不適合者の集団ですから…まぁ、金いっぱい使って貰えばホストとしては文句無いですがね。

18 ) ★★あげぁげぇ〜(o^o^o)★★
[2005/01/10(月) 18:19]
有っても無くても
ドウデモいいスレに対するスレ。…とか…どうでもいい。

頭いいトカ悪いトカ
どうでもいい。

直でメールしろ!
って言うたら
〈事情があって直接メール出来ないカラここにスレ建てた〉とか、庇われても。。。。イヤイヤ、そんな個人の事情は管理人には関係ないし。
迷惑。

やけど
このスレを建てた人も
同レベル。。。

よって、痛み分け。


結論、必要なし。
どっちも。

19 ) そうそう。
[2005/01/10(月) 18:25]
上の書き込みに対して
〈どうでもいいんやったら書き込むな〉とか
お決まりのレスとか
いらんしな。

たまたま書き込みたい気分やっただけやし。

〈たまたまで人を傷つける書き込みするな〉とかも
いらんしな。

中傷するような事は
一つも書いてないし。
常識的冷静な意見を
述べたまでやし。

20 ) ↑激しく
[2005/01/10(月) 19:25]
同意

21 ) ↑
[2005/01/10(月) 20:37]
うっさい

22 ) あほ
[2005/01/10(月) 20:47]
↑おまえがうるさい。

23 ) ↑
[2005/01/11(火) 10:35]
お前くさいねん

24 ) ↑
[2005/01/11(火) 18:45]
おまいらもちつけ

25 ) よんしまい?ししまい?
[2005/01/12(水) 15:07]
体はって仕事してる君らならわかるはずやろホストも仕事。おしゃべり、笑顔金の為。ほんでたまごって何?ホストにつけてもらったとか…?

26 ) はぁ????
[2005/01/12(水) 17:12]
誰でもなれるホストなんて職業違うぞ??

ぶっちゃけ同業異種からは

虫 扱 い だ か ら

笑顔云々なんざ大人になってどんな仕事についても多少はついて回るわ!!ガキはすっこんどれ!!

27 ) ししまい
[2005/01/13(木) 01:35]
ホスト行ったらお姫様気分?大好きなホストが無理無理飲んだ酒代払う時、どんな気分?払った後吐いて流れてくゲロみて、又稼ぎに行ってるししまいさんがた。ほんでタマゴって何?

28 ) て言うかさ
[2005/01/19(水) 19:34]
本人らは
もう来て無いって事になってるんやし(←ここがミソ
削除して欲しいね

29 ) 毒キノコ
[2005/09/06(火) 13:53]
毎日食べてはる(ワラ

30 ) ロイター通信
[2005/09/06(火) 18:34]
香水臭いねん!憑け方知らんのやったら憑けん方がいいんとちゃう〜ワラ。私達と憑け方が違うゎ〜

31 ) 懐
[2006/01/15(日) 17:23]
掛布君

32 ) ↑
[2006/01/15(日) 21:23]
P

33 ) ↑
[2006/02/05(日) 18:45]
__________
    <○√
     ‖
     くく
ここは糞スレだ!
オレが止めているうちに他スレへ逃げろ!
早く!早く!オレに構わず逃げろ!

34 ) 岡崎 朋美
[2006/02/05(日) 18:46]
34才

35 ) センズリ狼
[2006/07/12(水) 16:49]
(σ・∀・)σアゲアゲ

01 ) タマゴ
[2005/01/06(木) 11:53]
管理人さんが多忙のようなので、なかなか削除されません。みなさん署名お願いします。

■板へ戻る
 ▲上へ
最初から

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a